強み発掘・コーチングモニターって
どんなことするの?

→皆さんの成功体験を話してもらって、
その成功がどうやって導き出されたか?
どんな法則があるのか?
を紐解いていきます。

ワクワクするお話を聴くのは、
私もすっごく刺激と勇気をもらいます^_^

この1ヶ月半、40人近くコーチングモニターさんとセッションをさせて頂いて感じたことは.....

●可能性をたくさん持っている10代20代、
●ちょっと背中を押したら羽ばたく段階にいる
大人の方々

こんな方たちの背中にそっと手を添えるような
私で在りたいなぁ!ということ😆

まだまだコーチングモニター募集しておりまーす!
ご興味のある方はぜひDMください^_^


【モニターさまからの嬉しいご感想】

とても楽しい時間で、あっという間でした♪

・自分では無意識だった強みを発見してもらえた。
(巻き込み力・癒し力)
・さゆりさんの肯定的な言葉や傾聴姿勢から、
ワクワク楽しくなった
・自分の夢を口に出すことで、
夢を叶える動きがスタートしたこと。  

10代〜30代の学生さんから、働くママなどの女性
自分の強みを知って、人生をもっと楽しみたい方に
おススメ!

〜40代女性・キャリアプロデューサー〜

#コーチング #コーチングセッション 
#モニター募集 #強み #感想 #成功体験 
#10代 #20代 
#可能性は無限大 
#写真は水鉄砲で遊んでます🔫
#私の地球の楽しみかた

インスタDM、またはFBメッセンジャー 
LINEを知ってる方はLINEでも🆗
お気軽にご連絡下さい😆