みはまま合唱団5周年記念コンサートまで
あと1週間となりました!


アラフォーになって
また青春をしています^_^


熱くて面白いみんなが大好き!


今日は平日仕事で中々練習に来れない団員たちと、子供たちとのリハーサル


仕事の他にも休みの日は子供の
部活や習い事でバタバタ!

全員が揃うのは本番のみですが、
出来ることをそれぞれ無理せずがんばる!

練習の音源や動画をアップしてくれる人

歌詞の覚えやすい方法をシェアしてくれる人

本番は子供の大会で出られないけど、
練習の動画を撮ったり子供の相手をしてくれる人


他にもたーくさん
それぞれが自分が出来ることを見つけて、
お互い声かけあって、励まし思いやる。


ほんとママになって、
四十がみえるけっこうな大人になって、
大好きなことが一緒で
それに対する温度も一緒で
しかも面白い仲間に出会えるなんて〜!



好きなことは声を大にして言ってみるもんだ!

やりたい事は行動に移してみるもんだ!


入場無料です!
歌が大好きな方
子供と楽しい時間を過ごしたい方

ぜひ聴きに来てくださいね^_^

団員も大募集中!!


休憩中も誰かがワンフレーズ歌い出すと
どんどんのっかってくるルンルン
みんなでいると幸せ〜

若ぶっていうと、アオハルかよ爆笑






さゆりの名言コレクション〜


行動が幸福をもたらすとは限らない。

だが
行動のないところに幸福はない。

ベンジャミン・ディズレーリ