海外インテリアや雑貨、大好きだなー!


こちらは去年家族旅行で
ハワイに行った時のコンドミニアム
ワイキキビーチタワー のキッチン。


カウンターやガス、水回りが高いから、
背の低いわたしには使いづらかったけど
本当にステキで憧れる〜!


広くて、冷蔵庫も食洗機もモノがたくさん入る!
(あまりモノがないけど)
モノが置ける面や収納スペースが多いと不必要なものまでずーっと家にあることになっちゃうからね。
そこのところは自分に合うように
よーく考えて^_^

いつかリフォームする時の参考にしたい!



部屋によってキッチンも違う!


この照明シェード、ステキ!



この冷蔵庫いいよね〜!

キッチンに絵を飾るくらいの壁があるのもステキ!



さゆりの名言コレクション〜

  I mohala no ka lehua i ke’eke’ehi ’ia e ka ua.
(イ モハラ ノ カ レフア イ ケエレケエヒ イア エ カ ウア)
優しい雨はレフアの花を咲かせます。
優しい言葉は人を動かします。
ハワイの言葉