何泊かの旅行のあとの

洗濯物ってたくさんあって

嫌になりませんか?



楽しんできたのに



なぜか疲労感もある。



そんな中


ネットに入れたり、色物分けたり


あーイヤになっちゃう(´□`。)



でもたまった汚れはすぐ洗いたい!



私はいつも旅行の時こうしてます!


{733A6CE1-CBEA-4DCE-98B6-F55FAF248B9D}

帰り支度のとき


もう旅行先から


ネットに入れ、


色分けもする!



旅行から帰ってきたら


このまま洗濯機へポーっい!!



これをしてるかしてないかだけで


かなり帰ってからの家事への気持ちが


違います!!



ちなみに、


国内外問わず、


旅行の際は


・洗濯ネット数枚


・小さいピンチハンガー 

物干しハンガーのこと

    無印良品のを使ってます)


欠かさず持っていくようにしています。




子供はすぐ服を汚したり


濡らしたりしますからね。


サッと干せるように!


小ちゃいのだと車の中でもぶら下げられます!!

(アシストグリップにかける!

    あのドアの内側、窓の上にある手をかけるところ)

{702CA59B-D47A-4922-A9B5-387E28B8E55E}


ウィンタースポーツ旅行の

連泊の時は

手袋など

干すのにも大活躍!!


{61D04664-7DF9-4612-8F1A-232E127D8F26}

ソリはコストコで購入!

ものすごく大きくて軽くて
滑りが良い!!

これもオススメです!!