🎂Happy Birthday🎂


4月8日(月)はりょうぽんの誕生日でした🥂


おめでとうと言った後に


え〜もう32歳よぉ〜びっくりよね‼️


と言ってしまった〜😄


一人気ままに楽しんでるけど


そろそろ将来のことも考えて欲しいなぁ…


私が32歳の時、りょうぽんは


小学校に入学したよと小声で言ってみたけど。


全く反応なしでした。😅


小さい時からお誕生日は


🍓いちごのケーキだったので


スポンジケーキを焼いて作りましたよ。😃



昔はケーキと一緒に写真を撮ってたけど


さすがに30歳過ぎたら


やってくれないわね。(笑)😅


ケーキだけ撮影です。📷



お赤飯にしました。



リクエストのすき焼き💕


🍾スパークリングワインでいただきました。

畑に残ったカツオ菜の


花で辛子和えも作りましたよ。



だんだん年を重ねてくると


あと何回できるかなぁと考えることも


多くなりました。


お祝い事や行事は大事にしなくちゃ。