こんにちは。

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。ニコニコ


最近、義実家の介護問題でバタバタの我が家。うずまき

ちょっと疲労が溜まりつつあるワタクシですが、

マチルダの笑顔に癒されながら、頑張っています。飛び出すハート


ワタシの笑顔でパワーチャージするですぅ。ウインク


マチルダしっぽフリフリ最近のお気に入りはバルーン遊び。ふんわり風船ハート

バルーンがマイブームですぅ。ニコニコ


程よく萎んでいて、くわえやすいのが良いのかなはてなマーク

コロコロ楽しいですぅ。ニコニコ

そして、お気に入りがもう1つ。音譜
あまり水を飲まないので、代わりに氷をあげたのですが、とても気に入ったようです。飛び出すハート

ツルツルして面白いですぅ。にっこり雪の結晶


たくさん遊んだ後は、お昼寝time。ぐぅぐぅ

スイッチoffですぅ。大あくび


おやすみなさいぃ。ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ


夕食後は、夜んぽ星空リフレッシュ。飛び出すハート

コンビニ散歩ですぅ。ぶー


夜のお散歩星楽しいですぅ。ウインク


夜んぽ星空涼しくて歩きやすいのか、マチルダもスタスタ元気に歩いてくれます。合格

寝る時間が少し遅くなりますが、夏の間だけ、楽しみたいと思います。飛び出すハート

ではではウインク