こんにちは。

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。ニコニコ


水曜日(7/24)、マチルダは幼稚園に行ってきました。しっぽフリフリ

お外は暑いから晴れ幼稚園で遊ぶですぅ。キラキラ


しばしのお別れですぅ。無気力


時計時計時計


お迎えの時間音譜


幼稚園がんばったですぅ。ウインク


早く出発してくださいぃ。怒り


表情がだいぶ柔らかくなっているようなはてなマークニコニコ


トレーナーさんのお膝の上でハートウトウトしちゃったですぅ。ニコニコ


スタッフさん達には慣れたのですが、まだまだワンちゃんが苦手なマチルダ。あせる

マチルダだけしっぽフリフリ別スペースで、他のワンちゃんと離れる時間も作るなど、

過度なストレスがかからないよう配慮して下さっていて有難いです。飛び出すハート


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ハートブルー音符ブルー音符ブルー音符
幼稚園の送迎ついでに、小さな花束もGetしました。チューリップピンクチューリップ紫

「ネプチューン」という青いカーネーション。神秘的ブルーハーツ


赤いバラは華やかです。ラブラブ


オレンジが鮮やかなサンタンカ。ルンルン


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ハートブルー音符ブルー音符ブルー音符

福島の実家から桃がたくさん届きました。🍑飛び出すハート

「あかつき」という桃です。


甘い匂いがするですぅ。よだれ


美味しい桃を食べて、猛暑を乗り越えたいです。飛び出すハート

ではでは。ウインク