こんにちは。

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。ニコニコ


昨日(6/26)は、飼い主Bの仕事がお休みだったので、

ドッグカフェでランチしてきました。ナイフとフォークトイプードル

店内もワンちゃんOKなのが嬉しいです。ラブラブ


美味しいトコロに来たですぅ。よだれ


お隣の席にはイケメン君キラキラご挨拶に来てくれました。飛び出すハート

こんにちはぁ。キラキラ


よろしくですぅ。ニコニコ


ちょっとウロウロですぅ。ニコ


美味しいモノ、まだですかぁはてなマークうーん


ランチセット(A:よだれ鶏、B:ガーリックシュリンプ)飛び出すハート

安定の美味しさラブラブ


カワイイ手編みの肉球コースターあしあと

今度、編み方を教えて頂けるそうです。飛び出すハート


オヤツも頂いて(写真撮り忘れあせる)、マチルダも大満足。ラブラブ

ウトウトしちゃうですぅ。大あくび


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ハートブルー音符ブルー音符ブルー音符

美味しいランチを頂き、夕食用にデリもGETした後は、
いつものお花屋さんで小さな花束を購入。チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ

エネルギッシュなオレンジ系。チューリップオレンジ


涼やかなグリーン系。クローバー


可愛らしいピンク系。チューリップピンク

華やかなパープル系。チューリップ紫


ワタシは可愛いリゾート系ですぅ。ハイビスカスウインク


せっかく晴れても、日差しが強すぎて晴れ野外活動は難しい季節。あせる

マチルダと一緒に涼しく過ごせる場所は、本当に有り難いです。飛び出すハート

色々な犬種のワンちゃん達とも交流できるドッグカフェ。コーヒートイプードル

これからもたくさん訪れたいです。ウインク


ではでは。ウインク