こんにちは。

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。ニコニコ


土曜日(6/22)、お試し幼稚園を頑張った後は、近くの公園に向かいました。クローバー

いっぱい走って、ストレス発散です。アップ

広い公園に来たですぅ。ニコニコ


ボールサッカーどんどん取るですよぉ〜。爆笑

公園に来ていたワンちゃん達とも交流できました。飛び出すハート

穏やかなフレブルちゃんハートマチルダは、あと一歩前に出られず。爆笑

ちょっとキンチョーするですぅ。ショック


優しいシュナウザーちゃんハート珍しく自分から近づいていきました。びっくり

勇気を出したですぅ。ウインク


こんにちはぁ音譜よろしくですぅ。ニコニコ


広い公園クローバー楽しかったですぅ。ニコニコ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ハートブルー音符ブルー音符ブルー音符
お試し幼稚園は3時間しっぽフリフリその間に飼い主たちは用事を済ませて、カフェtimeできました。コーヒー

コチラのカフェコーヒーいつもはマチルダと一緒なのでテラス席ですが、

この日は初めての店内ハートふかふかソファー席でのんびりできました。飛び出すハート


お気に入りの飲み物(レモネード+アイスティー)ジュースキラキラ


グルテンフリーのパンケーキホットケーキ安定の美味しさです。ラブラブ


用事の1つは、ワタクシ初めてのワイヤレスイヤホン購入でした。飛び出すハート

音楽のある日常音譜を模索中です。デレデレ

コチラの地方もあめとうとう梅雨入り。
お出掛けが減って、マチルダのストレスが溜まりやすい時期ですが、
大好きな公園にクローバーできるだけ連れて行ってあげたいです。ニコニコ

ではでは。ウインク