こんにちは。

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。ニコニコ


昨日(6/21)は、盲腸がん術後3年半の定期検診でした。病院

先週のCT検査の結果説明です。

あいにくの雨模様。あめ


この日は採血がないので、予約時間10分前に病院に到着。病院

z診察券の磁気エラーで受付できず、新しいカード発行。ガーン

バタバタしたお陰ではてなマーク診察まであまり緊張せずに済みました。デレデレ


結果は、明らかな再発・転移なし。無事クリアですビックリマーク


腫瘍マーカーも基準値以内でした。合格


左乳腺の石灰化も気になるなら、とエコー検査して頂き、問題なし合格でした。


会計後、帰ろうとすると、外は横殴りの雨。あめあめ

院内のタリーズで、雨宿りを兼ねてランチtimeです。ナイフとフォーク

通院して3年半ですが、初めて利用しました。🔰


病院DayはショッピングDay音譜嵐の隙を見てショッピングモールへ。アップ

以前、白地スカートをお安くゲットzしたユニクロ&マリメッコのコラボ。
更に¥1,000プライスダウンだったので、色違いも買っちゃいました。🉐飛び出すハート


他店でも、普段使いのワイドパンツなどをGET。ラブラブ

夕食用のお惣菜なども購入して、病院Dayは手抜きDayです。ウインク


ワタシのお土産は、歯磨きグッズだったですぅ。ぶー


術後3年半を無事クリアできて、本当に有り難いです。飛び出すハート

8月にある娘の結婚式治療中にならず、ホッとしました。ウエディングドレス

たっぷり頂いたミヤBM錠で、お腹の調子を整えながら、

次回の診察日まで、日々を楽しく過ごしていきたいです。ニコニコ


ではでは。ウインク