こんにちは。

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。ニコニコ


日曜日(6/16)の夕方、日差しも弱まってきたので、

マチルダと一緒に大きな公園に行ってきました。クローバー

ちゃんとボール持ってきたですぅ。ウインク


どんどん走り回るですぅ。おーっ!

キレイなお花がいっぱいですぅ。ニコニコチューリップ赤


青い空と海でリフレッシュ。船音譜

ワタシはクン活ぅ。ぶー


四葉のクローバー🍀見つけたいですぅ。ニコニコ


鳥にロックオンのマチルダ。びっくり

鳥さんオカメインコ発見ですぅ。ガーンラブラブ


そろそろ帰りましょう。

お日様も帰るですぅ。ウインク晴れ


いっぱい遊んだですぅ。ニコニコ


大きな公園は思いっきり走り回れるのがいいですよね。OK

夕方でもまだまだ日差しは強いですが晴れ風が暑さを和らげてくれました。飛び出すハート

(海風のベタベタ感が無ければ更に良いのですが。爆笑)

暑さ・防虫対策を万全にして、これからも夏の公園を楽しみたいです。


ではでは。ウインク