こんにちは。

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。ニコニコ


昨日は、半年ごとのCT検査の日でした。病院


いつもの絶景はてなマークポイントで富士山が霞んで見えず、ちょっと残念な気持ちで病院に到着。富士山ガーン

採血は約20人待ちでチョイ混みでしたが、放射線科は混んでいませんでした。OK


検査着に着替えて待機…何だか落ち着かないワタクシ。あせる

いつも欠かさない「前夜の深呼吸練習」をやり忘れていました。ガーン

慌てて密かに「吸って〜止めて!」を数回やっと落ち着きました。笑

ビビリーな自分とルーティーンの大切さを、改めて実感しました。爆笑


お陰様で、CT検査はアレルギーも出ず無事終了ビックリマーク

次は、楽しい時間で気分UPアップショッピングモールでランチtimeです。ナイフとフォーク

サラダライス。揚げたてのチキンフリットが美味しかった。ラブラブ


デザートはアールグレイのチーズケーキ。お気に入りです。イエローハーツ


お香もGET。

奈良が1番好きです。ラブラブ


マチルダにもお土産。

大きめのぬいぐるみ系オモチャが欲しかったので。飛び出すハート


とっても気に入ってくれたようです。ゲラゲラ

新しいお友達キラキラ大歓迎ですぅ。おーっ!ラブラブ


モモちゃんって名前にしたですぅ。ウインク


ルーティーンを忘れるなんて、心が緩んでいる証拠ですね。大反省。パンチ!真顔

CT検査の結果は、来週の診察で主治医から説明があります。病院

またアノ「心臓が口から飛び出そうな緊張感」に耐えられるように、

診察日までにしっかり心を整えたいと思いますビックリマーク


ではでは。ウインク