こんにちは。

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。ニコニコ


今日は、マチルダのトリミングの日でした。トイプードルドライヤー

<Beforeヒツジ>

モサ子MAXですぅ。ニコニコ


お散歩しながら、トリミングサロンへ。しっぽフリフリあしあと

さぁドンドン行くですよぉ〜。ウインク


お花さんもモサ子ですかぁはてなマークぶー


到着ビックリマークマチルダは大喜びでグイグイ入って行きました。びっくり飛び出すハート

大好きなオーナーさんにラブラブ飛びついちゃったですぅ。ニコニコ


<Afterチューリップ赤>

今回からサマーカットになりました。やしの木花火

ただいまですぅ。ニコ


かわいいバンダナを付けてもらったですぅ。ニコニコ


オヤツやオモチャもGETビックリマーク

犬柄のオモチャは、付属の風船を膨らませてボールにします。ハートのバルーン


オモチャが気になるらしく、ギャン鳴きのマチルダ。爆笑

隠してもワタシには分かるですよぉ〜。おーっ!


根負けです。爆笑

大きなボールですぅ。ラブ


頑丈なビーチボールはてなマークって感じかな。飛び出すハート

新しいオモチャ音譜気に入ったですぅ。目がハート


新しいオヤツも食べたいですぅ。よだれ


暑苦しいモサ子MAXから、スッキリ爽やかっ子に大変身。キラキラ

サマーカットで夏の準備はバッチリOKのマチルダです。ウインク


ではでは。ウインク