こんにちは。

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。ニコニコ


5/4(土)は、久しぶりに電車でお出掛けしてみました。地下鉄しっぽフリフリ

ちゃんとお利口さんにできるですぅ。ウインク


この日やってきたのは、こちらで開催のドッグイベント(goods販売や撮影会など)。トイプードル乙女のトキメキ

素敵なトコロに来たですぅ。キラキラ


「TIRAMISU DOG」さんのお洋服ドレス

可愛くて着やすそうです。乙女のトキメキ


いくつか試着させて頂きました。飛び出すハート

ゴージャス系キラキラ似合うですかぁはてなマークニコニコ


可愛くて涼しいですぅ。にっこり


お店のアイドル乙女のトキメキティラミスちゃんと一緒に記念撮影。カメララブラブ

ティラミスちゃんはゴージャスドレスが似合うですぅ。キラキララブラブ


↓マチルダは、大きなリボンが可愛いワンピースを購入しました。👗キラキラ

軽やかで着やすい素材です。ブルーハーツ


↓色違いでピンク系もお願いしました。チューリップピンク

コチラはMサイズが在庫切れで後日郵送。届くのが楽しみです。ラブラブ


嬉しいことに、ドッグランも無料開放されていました。キラキラ

お庭で遊べるですぅ。ラブ


お友達がいてチョット緊張ですぅ。ニコニコ


ウロウロしちゃうですぅ。ニコニコ


頑張ってご挨拶できたですぅ。ウインク


ドッグランしっぽフリフリまた来たいですぅ。ニコニコ


イベントを楽しんだ後は、また電車でgoアップ


地元の公園でクローバーひと遊び。

いつもの公園に来たですぅ。にっこり


可愛いチワワちゃんとご挨拶できました。飛び出すハート

こんにちはぁ。ニコニコ


頑張ってご挨拶するですぅ。にっこり


優しいお友達ですぅ。照れ


いっぱい遊んで楽しかったですぅ。ウインク


飼い主Bの仕事が一段落したので、急に思い立って出掛けたイベントでしたが、

可愛いお洋服をGETしたり、ドッグランで遊んだり、楽しく過ごせました。飛び出すハート

ワンちゃんイベント乙女のトキメキこれからもマチルダと一緒にドンドン参加していきたいです。ウインク


ではでは。ウインクしっぽフリフリ