こんにちは。

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。

今回も「マチルダとの初旅行音譜」のお話です。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ハートブルー音符ブルー音符ブルー音符

↓前回のお話はコチラ。

https://ameblo.jp/homely88/entry-12847567188.html


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ハートブルー音符ブルー音符ブルー音符

2日目の朝は、あいにくの小雨あめ

屋外のドッグランは諦めて、朝食前に室内ドッグランへ行ってみました。しっぽフリフリ

お部屋の中でいっぱい走れるですぅ。ウインク


チェックイン時に交流した可愛いチワワちゃんとご一緒できました。飛び出すハート

優しいお友達と仲良くできたですぅ。ニコニコ


やっぱりチョット緊張しちゃったですぅ。ニコニコ


運動した後は、朝ゴハンtimeナイフとフォーク

レストランに来たですぅ。もぐもぐ


お腹すいたですぅ。よだれ


まずは給水timeですぅ。にっこり


マチルダは、特典(夕食付き)を朝食に変更して頂けました。飛び出すハート

朝ゴハンは鶏むね肉ですぅ。よだれ


早く早くぅよだれ


ワタクシ達の朝食メニューナイフとフォーク


どれもとっても美味しかった。ラブラブ

小田原産のお米が美味しかった。ラブラブ


デザートも贅沢に2種類キラキラ

食べ切れなかったマチルダごはん(左のラップ)も包んで下さいました。ラブラブ


朝食を1時間かけて楽しんだ後、お部屋で寛いでいたら、あっという間にチェックアウトの時間です。びっくり

(特典のレイトチェックアウトのお陰で、11:00頃までノンビリできました。飛び出すハート)

お帰りの時間ですぅ。ショック


小雨なのでタクシーで駅まで向かうことに。🚕あめ

ロビーでタクシーを待っている間、マチルダはトイレシートでトイレを済ませてくれました。

今回の旅行では、マチルダが良いタイミングでトイレしてくれて、本当に助かりました。合格100点

上手におトイレできて合格いっぱい褒められたですぅ。ニコニコ


初めてのタクシーの中でも、お利口さんでした。拍手

じっとしてるですぅ。ウインク


駅に到着。地下鉄

また電車に乗るですかぁはてなマークうーん


雨が降ってるですぅ。ショック


小田原で途中下車。小田原城の桜が見たかったのですが…。桜

お顔だけヒョッコリハンですぅ。ぶー


お天気が悪いので、小田原城の桜は断念あせるミナカ小田原へ。

金次郎さん達にまた会ったですぅ。ニコニコ


ミナカ小田原も2回目なので、お土産もスムーズにGETビックリマーク

雨も強くなってきたので、早めに帰宅することにしました。地下鉄



また電車に乗るですぅ。ショック


新しく購入した給水ボトル、使い易かったです。合格

乗車前にシッカリ水分補給ですぅ。ウインク


マチルダは、電車の中でも鳴かずにいてくれました。合格

お鼻、ちょっとだけ出しちゃったですぅ。ニコニコ


無事帰宅家マチちゃん、お疲れ様でした。照れ

お家が1番ですぅ。大あくびぐぅぐぅ


ハートお土産あれこれハート

オモチャとトイプードル柄のコースター。しっぽフリフリラブラブ

特典の館内利用券(¥6,000分)を使って、お安くGETできました。飛び出すハート

(館内利用券は、夕食時のドリンクやメッセージ付きお食事にも活用しました。🉐)


湯河原名物の「きび餅」。


小田原のお魚。

初めて食べた生シラスの塩辛、美味しかったです。飛び出すハート


相模屋のお稲荷さんは外せませんビックリマーク


籠清の揚げ蒲鉾は、数量限定パックで¥1,000ほど。🉐キラキラ


今川焼きは、前回美味しかったのでリピです。ラブラブ


マチルダとの初めての旅行地下鉄しっぽフリフリ予約時は不安いっぱいでしたが、

マチルダもとても楽しそうで、大満足で帰宅できました。

思い切ってチャレンジして良かったです。飛び出すハート

マチルダとの旅、これからもトライしていこうと思います。

コレドール湯河原にも、ぜひ再訪したいです。


ではでは。ウインクしっぽフリフリ