こんにちは。

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。ニコニコ


コチラの地方、お天気イマイチの週末でしたが、くもりあめ

日曜日の午前中、星乃珈琲店のモーニングへ行ってきました。コーヒー

いつも同じメニュー爆笑


マチルダはしっぽフリフリお留守番練習です。家

どこ行くですかぁはてなマークガーン


置いていかれたですぅ。大泣き


ひとりぼっちですぅ。ぐすん


やっと帰ってきたですぅ。ぶー


ちょっとチョットォ〜どこ行ってたですかぁはてなマークおーっ!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ハートブルー音符ブルー音符ブルー音符

星乃珈琲店の帰り道、ずっと気になっていた「おむすび屋さん」へ。おにぎりハート



おむすびおにぎり目の前で出来上がっていきます。目

その場で削る鰹節、とっても良い香りです。ラブラブ


お味噌汁(豚汁、カニ汁)、おでん(夕食用)も購入。おでん左おでん真ん中おでん右


少し時間が経ってから頂いたので、少ししっとりしてしまいましたが、

ふんわり握られたおむすびおにぎりとても美味しかったです。ラブラブ


ちょっとお高いですが、素材の良さが伝わって、大満足でした。キラキラ

お弁当も美味しそうだったので、次回トライしてみたいです。デレデレ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ハートブルー音符ブルー音符ブルー音符

今週の小さな花束。チューリップ赤チューリップピンク

赤いバラ赤薔薇パワーを貰えます。キラキラ


フリンジのチューリップチューリップピンク華やぎます。ラブラブ


お天気イマイチでくもりあめお留守番練習の週末になってしましましたが、家
また暖かくなったら、マチルダと一緒にお出掛けしたいと思います。ニコニコ

いっぱい走り回れるトコロがいいですぅ。ウインク音譜


ではでは。ウインクしっぽフリフリ