こんにちは。

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。ニコニコ

本日、2回目の投稿です。スター


2月14日のバレンタインデー。バレンタインキラキラ

↓マチルダは、マカロンとオモチャでハッピーバレンタインでした。ピンクマカロンピエロ


イチゴいちごもハート型。ラブラブ



美味しそうな匂いがするですぅ。ラブ(思わずベロが出ちゃってます。ゲラゲラ)


丸ごとマカロンピンクマカロンちょっと食べ辛そうです。あせる

どうやって食べるですかぁはてなマークガーン


やっと食べられたですぅ。もぐもぐ音譜


オカワリくださいぃ。よだれ(残りはマカロン次の日だよ。指差し)


オモチャも気に入ってくれました。飛び出すハート

ちびライオンしし座来たですぅ。爆笑


↓家族&自分用のチョコレートバレンタイン

メリーの「はじけるキャンディチョコレートバレンタイン

完璧なパケ買いでしたが、新食感で大好評でした。キラキラ


娘も来てくれて、楽しいバレンタインデーになりました。感謝です。飛び出すハート

テレビでは地震速報が時折あり、日常の有難さを改めて思います。

被災された方々に、1日でも早く穏やかな日々が戻りますように。キラキラ


ではでは。ウインク