新年おめでとうございます。門松キラキラ

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。おねがい


今回は、マチルダとの年末年始アレコレの備忘録です。メモ


2023/12/29(金)

飼い主Bの窓拭きを見守り。目

ピカピカにして下さいぃ。キラキラ


大きな公園へ。クローバー

ボールサッカーちゃんと持ってきたですぅ。ウインク


ご挨拶が出来ました。合格

優しいお友達に会えたですぅ。照れ


2023/12/30(土)

息子BとTV電話カナダスマホ(娘も参加できました。飛び出すハート)

お兄ちゃんB乙女のトキメキ元気ですかぁはてなマークニコニコ


お花を買いにお出掛けチューリップ赤&カフェのテラス席で一休み。コーヒー

お利口に待ってるですぅ。にっこり

(お店の中から撮ったのでカメラガラスに店内が写っていますね。あせる)


ワタクシの「ゆずジンジャーアップル」ジュースジンジャー味がキツかったかな。あせる

飼い主Bの「抹茶しるこ」は美味しかったそうです。ウインク


ワタシにもドリンクジュースプリーズですぅ。ぶー


帰りは、だいぶ暗くなってしまいました。

影絵みたいな富士山。夜の街


いつもの花束はお正月仕様。鏡餅


華やかな百合。


玄関にも小さな花束。


2023/12/31(日)

大きな公園へ。大晦日の公園は人も少なめでした。クローバー

いっぱい走っちゃうですぅ。ニコニコ


帰宅後は、おうちシャンプー。シャンプードライヤー

ナンテコトデショウゥガーン


ヤラレタデスゥ。ショック


マチルダにも年越しそば。割り箸


立派な鴨肉が入っています。キラキラ


↓とりあえず1/3あげてみました。ナイフとフォーク

とってもいい匂いがするですぅ。よだれ

(とても気に入ったようで、残り2/3もあっという間に完食でした。ひらめき飛び出すハート)


紅白歌合戦を観ながらはてなマーク寝てしまいました。ゲラゲラ

さよなら2023ですぅ。大あくびぐぅぐぅ


2024/1/1(月)

元旦の朝ゴハンは、カリカリのお雑煮風。

イマイチだったようで、半分だけ食べました。泣


昼ゴハンは、ココグルメのカマボコ乗せ。


気に入ってくれたようで、完食キラキラ

コレは美味しいですぅ。もぐもぐ


息子Aと初遊び音符

大好きなお兄ちゃんA、今年もよろしくですぅ。ラブ


今年初の大きな公園クローバー

広い公園に来たですぅ。ニコニコ


アッチもコッチも行っちゃうですぅ。ウインク


海まで行ってみました。波

富士山富士山一緒にパシャリですぅ。ニコ


海もキレイですぅ。キラキララブラブ


ワタクシ達が海で写真を撮っている頃、能登半島で大きな地震がありました。

元日、慶びいっぱいだったはず。大変な思いをされている方々を思うと言葉もありません。

被災された方々に1日も早く穏やかな日々が戻るよう祈るばかりです。スター


普段通りがいかに有難いことかを忘れずに、今年も日々を大切に過ごしていきたいですビックリマーク

ではでは。ウインク