こんにちは。
拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。ニコニコ
本日、2回目の投稿です。

昨日は、ネット注文していたマチルダのベッドも届きましたビックリマーク

↓ラディカのドライブベッドキャリーです。ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ

結構大きいです。びっくり




寝心地の良いベッドを探していて、L.W.Dさんのカドラーを考えていたのですが、
キャリーバッグにもなるベッドならお泊まり練習にも持参できるかなはてなマークと期待して、
とりあえずコチラを試してみることにしました。ウインク


しっかりした造り。OK


メッシュ素材の巾着が付けられるので、キャリーとしても安心です。合格


マチルダしっぽフリフリ気にってくれるかなはてなマーク

コレはナンデスカァはてなマークキョロキョロはてなマーク


なかなか入ろうとしませんあせる用途が分からず、戸惑っているようです。泣き笑い

ナンダカよくわからないですぅ。えー?うずまき


抱えて入れてみたり、ボールを入れたり、いろいろ誘導してみたのですが、

結局、全く寄り付かなくなりました。ニヤニヤあせる

ちょっと落ち着かなかったですぅ。ショック


Milliongのコットンキャンディバッグは、最初から大喜びで入ってくれていたので、

入ろうとしないコチラは、あまりお気に召さなかったのかはてなマーク泣

少しでも慣れて貰えるよう、とりあえず、オヤツはココであげることにします。うずまきキャンディ

お蔵入りにならないことを願うばかりです。笑い泣き


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ハートブルー音符ブルー音符ブルー音符

気を取り直してはてなマークいつもの花屋さんで購入した小さな花束の写真です。チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄


黄色のスプレーバラ。チューリップ黄チューリップ黄

淡い色でもバラは華やかですね。キラキラ


赤いガーベラと松ぼっくり。チューリップ赤チューリップ赤

一足早いXmas気分クリスマスツリー音譜


黄色いフリージアとカスミ草。チューリップ黄チューリップ黄

可憐なイメージイエローハーツ


気温が下がって、衣食住の切り替えが大変な時期ですが、

しっかり体調管理して、穏やかな日常を過ごしたいです。ニコニコ飛び出すハート


元気でお出掛け音譜いっぱいしたいですぅ。ウインク


ではでは。ウインク