こんにちは。

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。ニコニコ


カナダ留学中の息子Bからの近況報告をわんわん家族メモとして残しております。メモカナダ

もし、カナダ(バンクーバー)や留学に興味がおありでしたら、読んでみて下さい。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ハートブルー音符ブルー音符ブルー音符

先日、ブラジルのお友達と2人で訪れた「スタンレーパーク」クローバーチューリップ赤船

今度は韓国のお友達も加えた3人で再訪流れ星レンタサイクルで周ったそうです自転車DASH!


新緑がキレイですねキラキラ


大きな橋(ライオンズ・ゲート・ブリッジ)も迫力ですねびっくり


サイクリング観光自転車気持ち良さそうです照れ音譜


お友達にも恵まれているようですニコニコラブラブ


元気に楽しく過ごしているようで本当によかった合格クラッカー

ところで、学校の写真はカメラいつ送られてくるのかなはてなマークデレデレはてなマーク


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ハートブルー音符ブルー音符ブルー音符

最後に、本日のマチルダですニコニコ

トイプーのお友達とわんわんまったりぃほんわかラブラブ


凹んだところが好きですぅ大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅ


お散歩あしあとお日様がチョットまぶしかったですぅニコニコキラキラ


今日はノンビリゆったり過ごしたマチルダでしたひらめき飛び出すハート


ではではウインク