こんにちは。

拙いブログにお越し下さり、ありがとうございます。ニコニコ


2023/4/5(水) 晴れ

今日はソロ活ビックリマーク

近くのショッピングモールで映画を観てきました。音譜

マチルダのお世話は飼い主B(在宅勤務)にお任せです。


結構、混んでいました。学校の春休み最終日だったからかな?


109シネマズディ&シネマポイント会員なので、

エグゼクティブシートが¥1200ですドキドキ


選んだ映画は「生きる LIVING」。


ガン患者の私。あせる来週→CT検査、再来週→診察の予定です。泣

ナーバスな時期にガン末期、余命宣告というハードな内容。

大丈夫か?とも思いましたが、脚本が好きな作家カズオ・イシグロ。

イギリス贔屓の私。これは観なければ!!


結果、大正解でした合格クラッカー

主演のビル・ナイの飄々とした雰囲気がとっても良いですキラキラ

深いテーマを静かに優しく扱っていて、勇気を貰えた気がします。

怖がっている暇はないぞ!今を大切に!と改めて思いました。

音楽も良かった。音譜オススメの映画です。ラブラブ


映画の後はアフタヌーンティーしたかったのですが、コーヒー

マチルダのお散歩が待っているので、

お惣菜など手抜きアイテムを購入して帰宅。笑い泣き


飼い主Bから送られてきた留守番マチルダの写真ニコニコ

ツマラナイデスゥぼけー


桜のカワイイ人形も買ってきました桜


ソロ活音譜元気になります。

今度はどこに行こうかなぁ照れ


ではではウインク