北海道新聞クリニック | for life

北海道新聞クリニック

久しぶりの更新ですガーン

いつも見に来てくれてありがとうございます!

ブラックサファイアさん
☆Junna☆さん
ころぽん。さん
政さん
彬のお母さん
けいさん
アキさん
ゆーさん
かよさん
さくさん
Mさん
MACさん
*ミホ*さん
Fさん

コメントありがとうございます音符

昨日は、北海道新聞さんが主催のクリニックに参加してきましたチョキ

場所は道南、上磯町…。

僕のホームタウン七飯町のご近所なんですニコニコ

中学生の頃は、ほとんどが、その上磯総合体育館で試合してましたチョキ

バスケ始めて、初の公式戦出場を果たしたのも、中学最後の試合をしたのも、その体育館でしたニコニコ

僕の原点の場所ですグッド!

そこで地元の中学生100人とクリニック出来たことが凄く光栄で幸せでしたニコニコ

みんな上手かったしねにひひ

これを機にプロ目指してくれる子とかいたら嬉しいなーニコニコ

俺も目標とされる選手になるぞパンチ!


今日の1枚は、この前、実家に帰った時の画です。

丁度、函館で港祭りがやってて花火大会を見に行きました音符


for life-NEC_0212.jpg

しかーし、雨が降ってきてずっと屋台で雨宿りしてましたあせる

トムと妹と地元の愉快な仲間たちチューリップ赤