トマト床 | 【立呑み お酒の神様】のブログ

【立呑み お酒の神様】のブログ

全国各地の日替わり地酒と、心を込めて手作りした旨い肴をお値打ちにご提供しております。
名古屋城、名古屋駅からも徒歩圏内の下町円頓寺商店街でアットホームで開放的な雰囲気の中、昼飲み・立飲みをお楽しみください♪

【バルキング】で、人気メニューのひとつ

「骨付きもものタンドリーチキン」


ご覧の秘伝のオリジナルな漬けダレを作り、出来上がったトマト床に1週間ほど寝かせて、オーブンでじっくりと焼きあげていきます。

外はパリっと!中は、とっても柔らかくジューシーなので、バケットとの相性もSo Good!ですよ。


チキンといえば、やっぱクリスマスですわなぁ・・・

ターキーですかぁ?

ケンタ??


どっちにしろ、キンキンに冷えたシャンペンで、ロマンティックにグラスを傾けたいもんですよねぇ・・・


【うまか飯とワイン リリー】&【大衆酒場 バルキング】のブログ

野口