五輪サッカー決勝リーグへ | 【立呑み お酒の神様】のブログ

【立呑み お酒の神様】のブログ

全国各地の日替わり地酒と、心を込めて手作りした旨い肴をお値打ちにご提供しております。
名古屋城、名古屋駅からも徒歩圏内の下町円頓寺商店街でアットホームで開放的な雰囲気の中、昼飲み・立飲みをお楽しみください♪

早いもので、もう8月ですねぇ。


暑くて暑くて この時期は食欲落ちる方が多いんでしょうが、僕は逆で旺盛ですわ。

この時期、食べると体内にエネルギーがみなぎるっていうのが、よくわかりますよ!

すごい発汗作用ですもん。


昨日は、姉妹店舗のバルキングで、この季節の限定メニュをいくつか食しました。


なかでも、バジルのソルベ(シャーベット)がムチャクチャ美味しいです。

はちみつをたっぷり使ったシェフオリジナルで、ハーブの香りもあいまって、ホント疲労した体、頭(!)を癒してくれますよ。

この時期だけですから、是非ご賞味ください。


大衆酒場 BAR KING(バルキング)

052-228-8256

名古屋市東区東桜1-2-25



さて、ロンドン五輪盛り上がってきましたね。


絶対に負けられない一戦をみなさんと一緒に応援することが出来ることになりました。


男子サッカー準々決勝 日本 VS エジプト

8月4日(土) キックオフ20:00

18:00~試合終了まで、【泉のスポーツバー】のTシャツ着て営業させていただきます!


皆さまのご来店をお待ちいたしております。


野口