I Love Y姉!! | 【立呑み お酒の神様】のブログ

【立呑み お酒の神様】のブログ

全国各地の日替わり地酒と、心を込めて手作りした旨い肴をお値打ちにご提供しております。
名古屋城、名古屋駅からも徒歩圏内の下町円頓寺商店街でアットホームで開放的な雰囲気の中、昼飲み・立飲みをお楽しみください♪


こんばんは(*^▽^*)


マスターの2号店


「大衆酒屋 BAR KING」


OPENの日がいよいよ決まりましたね音譜


オープンしたら客として行きますね(≡^∇^≡)




世間では本日バレンタインですねチョコレート


今年は常連さんのY姉さんからいただきました(-^□^-)


嬉しいものです音譜






泉のスポーツバーさんのブログ


バレンタインといえば


「バレンタインデ-キッス♪」


きっと

あの名曲


を歌っている国生さゆりさんを思い浮かべますよね!?



そんな国生さんが


本日入籍されたそうで


おめでとうございますビックリマーク





明日も仕事がんばろ頑張る



ヒデ('-^*)/