こんにちは!


お察しの通り、片尾ですにひひ



最近暑くて暑くてたまりませんガーン

そんな暑い中、片尾はついにジムに通い始めました!!


仕事終わりにジムに行き、身体を鍛え心も身体もリフレッシュ☆

一汗かいたあとの最後の温泉がとっても気持ちいです温泉きらきら!!


夏が終わる頃には、キュッと引き締まった

ナイスボディになっていることでしょう( ̄▽+ ̄*)ホホホ




私情はさておき・・・


今回は見学会のお知らせではなく、

丹波店、夏季休暇のお知らせですhare*



8月10日(月)~8月16日(日)まで

丹波店も夏休みに入りますくじら


ご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いいたしますおじぎ



8月17日(月)からは通常営業となりますので

皆様のご来店、お待ちしておりますラブラブ



暑い暑い夏が始まりましたので、

皆様も体調管理には気をつけ、

楽しい夏をお過ごしくださいね~浮き輪スイカうちわ