6月16日

どうも、イケメンすぎるホームレス芸人こと
ホームレス抹茶です

昨日はヒッチハイクで福岡県八女に着いて
{252F952C-D88E-4B8D-9097-A2057CC95E99}


ホームレス抹茶Tシャツを作って頂いた

ティーボーンさんに行った!!

やっとTシャツができたーー!!


{E8AD8DD1-7D04-40FA-9B2F-45B66E6EF5B8}

{E422C3F6-0151-4942-8FF4-D38189CF680B}


まっちゃ嬉しいーーー!!


しかもサプライズで4種類もTシャツ作ってくれて


人生で一番嬉しい出来事やった。


本間に本間にこうゆう事があると余計に元気でる!!


有限会社ティーボーンさんの糸繰社長、



八女の檀さん、まっちゃ早い行動と決断で


作ってくれてありがとうございます!!


これを機にさらに、楽しみながら頑張ります!



そして今日は福岡県サザンクス筑後大ホールにて


芝田さん率いる地域おこし協力隊のイベントに


出させていただきましたー!


{D7AB5DED-71FD-43F9-90C2-5D65E483C524}
{37407069-3AE4-486B-8DD4-64AE77302EC3}


少しの時間でしたが、まっちゃ楽しかったー!!



明日はタマホームスタジアム2軍ソフトバンクVS巨人の


球場外特設会場でアシスタントを


やらせていただきます!!


野球好きな人はぜひ足を運んでね!!


今日もまっちゃええ1日やったぁ〜
{7EA55CE8-0317-4FC4-80BD-9A3D8511EB53}