どうも、イケメンすぎるホームレス芸人こと
ホームレス抹茶です!!


現在大阪府

ついに、、、!

大阪の行きたかった所へ

それは、福岡でたまたま出会った人が

ホームレス抹茶の日本全国1周用のTシャツを

作ってくれると言ってくれて

その本社におととい行くことができた!!

まずその前にイタリアンレストラン

Bar e Trattria QUATTROの店長ゆかさんに

昼ごはんをご馳走してもらった(^^)

ゆかさんはホームレス抹茶が、ホームレスになっ

て1番初めに助けてくれた人!!

またお世話になりました

ありがとうございます(^^)

ゆかさんのお店で働きたい人がいればぜひ募集中です!

{E2C3704A-F421-4D3E-A689-9EFA9201E72D}
{20F1E84A-8304-4D02-8208-93559135FF6C}
{EAA327F3-561B-44BB-BD35-5DC3C9FB8926}

そしてシュリンぴーすよしきもいたので、



一緒に本社へ



「有限会社ティーボーン」到着!!
{628B9F48-081E-4690-81A1-9427B52A737A}

福岡で会った人と大阪で再会できるとか

まっちゃ嬉しかったーー!

そして、社長の糸繰さんと会議
{1D950CDE-5AD6-4523-A8A5-50F07A07FC56}



パソコンに打ち込んでくれたりして
{D84ACEB5-ABF7-4056-B93F-4DC4D99B93DF}


やっとホームレス抹茶Tシャツのイメージ完成!



こんなかんじ!すごい!!
{CEB9AB67-DF0C-4D9A-B8CF-C54DF22B1706}


両肩にこれを↓↓
{2CC640D7-CEDD-4E97-8878-3CC2F1D79F6B}


福岡でたまたま出会ってホームレス抹茶Tシャツを作ってくれると言って頂いた社長の糸繰さん、


夜遅くまでイメージを考えてくれてた


福岡八女工場の檀さん


顔イラスト担当よっくさん


これが、、


今まで求めてた点と点が「線」になった瞬間!!


これから仕上げてくれる八女工場のみなさん含め


みなさん、ありがとうございます!!


世界に一つだけのオリジナルTシャツ作りたい人は


有限会社ティーボーンさんに任せとけば間違いなし!!


みんなの思いものせて全国1周0円旅



楽しくやりきるぞーー!



今日もまっちゃええ1日やったぁ〜