4月25日

どうも、イケメンすぎるホームレス芸人こと
ホームレス抹茶です

今日も韓国0円旅


今日はジンジュ市の近くにある銭湯に入りたかったのでとりあえず突撃!笑



ナヌン  ヨギエソ  イルハゴイッスニダ!
  私は    ここで      働きます!

笑笑笑


働く前提の韓国語を覚えた!笑


昨日覚えた
カムサハムニダ⇨ありがとう


も交えていざ銭湯に突撃!!

韓国スタッフの言葉はなんとなくしかわからんけど



抹茶
ナヌンヨギエソイルハゴイッスニダ!
私は   ここで       働きます!


韓国スタッフ
???


抹茶
ナヌンヨギエソイルハゴイッスニダ!
私は    ここで     働きます!


韓国スタッフ
いや、いや、何言うてんの?
無理無理無理!笑笑


抹茶
ナヌンヨギエソイルハゴイッスニダ!
私は   ここで    働きます!

カムサハムニダ!     カムサハムニダ!
ありがとう!笑        ありがとう!笑


韓国スタッフ
とりあえずこの日本人、意思かたそうやからなんかやらそうかな!


たぶん韓国スタッフはこんな感じの言葉を言ってたと思う!笑





ヨッシャーー!!


今日も働けたーーー!!



そっから銭湯のメインの受け付けでバスタオル渡したり鍵渡したり、、



ついでにお風呂まで入らせてくれて目標が現実になったーー!!


韓国スタッフは全然乗り気じゃなかったけどホームレス抹茶だけノリノリ!



2人の温度差、、笑
{05E0019A-798D-4C2D-9084-CDE02C529998}
本間にいい経験させてもらいましたーー!

楽しかったーーー!




自分のやりたいことを強い気持ちで伝え続ければ人は案外受け入れてくれる






今日もまっちゃええ1日やったぁ。