Twitter⇨ホームレス抹茶で検索

4月20日

どうも、イケメンすぎるホームレス芸人こと
ホームレス抹茶です

今日は福岡県は筑後市にやってきましたーー

また福岡っっ!笑笑

てゆうのも筑後市観光協会の方がパーティーを開いてくれるとの事でおもてなしして頂きました!

優しい(^ ^)


筑後市はお茶が有名でホームレス抹茶にはもってこいの場所!笑


そして、わざわざ大好きな抹茶関連の食べ物をいっぱい出してくれたー(^ ^)

抹茶のお菓子に
{BBAC7906-4A29-4E69-94F0-91F4DFD4BCC1}

抹茶のチューハイ
{F8F6E8D6-753D-415B-AE54-BC1E8D52708C}

抹茶のアイス
{34C34115-4DC6-4C8E-B123-B19098D8F3D2}

どれも本間にまっちゃ美味しかった!!
こんだけ抹茶を食べれるなんてもう幸せ幸せ(^ ^)

筑後市が大好きになってしまったー!


筑後市観光協会の方も本当に優しい人ばっかりで楽しい楽しい1日を過ごさせて頂きましたーー
{3CF17EBA-B31C-468B-9EF7-B52169B65A5D}





そして今日はこの家の主、芝田さん家に泊まらせて頂くことに!

最高ーー!!

毎日どうなるかわからんから楽しい!!




行動し続けてたら何かが変わる
毎日それの繰り返し
諦めたらそこで終わり
続けてたら変わり続ける事ができる!


この気持ちを忘れず毎日を楽しもう!!

{050ED872-95CE-4142-8729-37DF8ABBCD6E}


今日もまっちゃええ1日やった〜