Twitter⇨ホームレス抹茶で検索

今日は4月19日

どうも、イケメンすぎるホームレス芸人こと
ホームレス抹茶です


今日は宮崎県の都城にやってきました
日本で1番牛がいる県!たぶん笑


出会った牛舎を経営してる孝太郎さんに牛舎のお手伝いをさせてもらったよ

すごい光景!!
{51831F62-701E-48B0-90C4-068C57B7C3FC}
近っっ
{0DC87741-7B81-47C0-B20C-A46411289221}

怖っ!!笑


エサやり体験したり
{29E6DF14-449C-458B-93F4-34DCEB408B50}


オーナーの孝太郎さん
{A65413EF-B7D6-448A-84DF-FAABCB7D8D7B}





子牛にミルクあげたり
{95CB0285-E6D0-4F99-B00F-B0ECF4500DCD}




なかなかできない経験をさせてもらった!!

まっちゃ楽しかった〜!!

最高ーー!


近くを歩いているといっぱい牛舎があったからそこにもお邪魔した!

{151E2089-537E-4C3E-9383-4B92410B0BA9}


本間に楽しい1日やった!
孝太郎さんありがとうーー!

今は宮崎県から大阪松竹のスクールに入ってきたよしきと言う芸人の友達に会ってるので今からの事は明日書こうっと





{72EB6D90-81BD-4AC1-8606-94C805B0F2BC}
{96DF0545-3B47-41C7-9854-E55271D28996}

今日も0円旅楽しめた(^ ^)



まっちゃええ1日やったわぁ〜
明日もいい出会いがありますように