4月11日
どうも、イケメンすぎるホームレス芸人こと
ホームレス抹茶です

昨日はリッキーズティーと言う所に泊まらせてもらったので、今日は代わりにリッキーズティーの掃除をさせてもらいました

ホームレス抹茶の髪の色と同じ名前のみどりちゃんとお掃除

みどりちゃん
{12E79EA2-9104-422E-AA93-0F6F6BDD8293}

まっちゃキレイになった(^ ^)
{81DE1A67-0A4F-4475-BA15-8276CACDE11C}

その後、昨日仲良くなった韓国人のハンさん兄妹ともお別れ

ハンさん兄妹
{447F996D-98C8-4344-B023-665E00A94D7F}

ハンさんも言ってたけど志賀島旅行の時はリッキーズティーが、オススメ(^ ^)

リッキーズティー
{8A5F1A94-4329-4E54-9875-097662E8BE6A}



その後はお昼ご飯へ
{338FAA47-2E8F-4CB3-A966-89D2D13AF9E9}

今日も美味しい昼ごはんたべれたー!!

夕食は有村さんに作ってもらた
{0C003A9E-90A4-4E8F-9B97-FDAB53B4B22F}

夕食
{78937A1B-925D-4513-B20A-37D290C50937}

夕食も全部美味しかった〜!!


ホームレス抹茶の日本全国1周0円旅、
鹿児島からスタートのはずが、、、
福岡で過ごす時間が多くなったので
福岡からスタートでもいっか笑


福岡はいい人がいっぱい!!
本間にいい人だらけです

明日もいいご縁がありますように。



今日もまっちゃええ1日やったぁ〜