夏がびっしりすぎて、瀕死状態…。

 

でもちょっとだけ生き返ってきていて、株を買ったりする元気もようやく出てきました♡

 

株については、ずっと保有しているつもりであれば、いつ購入してもそれほど問題ないのでは?という考えになってきています。

 

ここ最近で買っていたのは、

 

・石油資源開発(1662)、買値6104円

分割が控えているので20株で購入しました。

 

・日本製鉄(5401)、買値3211円

もちろん9月の権利を取るつもり。

 

・セブン銀行(8410)、買値278円

配当利回りが高めの銘柄が気になってきていて。

 

・上場Jリート(1345)、買値1726円

Jリートは気楽に買いやすくて、たまに売ったり買ったりで遊んでいます。

 

・富士フィルム(4901)は、買った後に値上がりしていたので数日で売ってしまいました。

 

しばらく持っていた森永製菓も値上がりしていたので、欲を出さずに利益確定。

 

 

 

 

 

 

夏休み期間中、いつもにも増して体調や気持ちを崩さないように気をつけなければ…と思っています。

ブログも自分のペースで細々と。

書きたい時だけに。

 

大切な自分の時間は、大切な人のために差し出さなきゃいけないと思うのです。

それで、大切な人は誰か?というところなのですが、私のことを大切に想ってくれる人なのだろうなと♡

 

実生活でも。

きっとアメブロでも。

 

今は、何とか良い夏を作っていかなければならないと、毎日必死で取り組んでいます。

ここに来てくださった皆さんの夏は、キラキラした穏やかな日でありますように♡