5月12日、母の日です。


子ども達から、母の日のプレゼントを貰いたいっ♡


でも、子ども達を自由にお買い物に行かせたりすることはしていなくて、私自身も物欲が無く。


なので、「今日は母の日だから、ママにキスして♡」と、ねだってみています。


(母の日ではなくても、キスをネダリガチですが…♡)





下の子も真ん中の子も、可愛くチュとしてくれて♡


上の子からキスしてもらうのは、どう考えても無理そうなので、後でピアノを聴かせてもらおうと思っています。


昨日も、上の子のピアノを横で聴いていたのですが、演奏中に「上手~♡」と褒めすぎたのと、ちょっと近くに寄りすぎたこともあり、「うるさい!!邪魔だから、あっち行って。」と言われてしまいました。

エーン…♡


家族が仲良しだと貯金が貯まる説は、正しいと思います。


母の日にキスしてもらうのは、0円でした♡


お花に愛を込めて贈るのも素敵だけれど、愛そのものは本来はタダなのかも。


プレゼントは、優しい言葉だけで満足です♡




 

恥ずかしがり屋さんは、カーネーションをお買い上げくださいな♡