先ほど、吉野家(9861)を購入しました。

 

金曜日に指し値が低すぎたために買えなくて。

買えなかったことの心残りがあるままで週末を過ごしていたので、今日の午前中に2933円で買いました。

 

午前の終わり値は下がっていて、含み損へはあっという間です。

 

こういう時は、もう数時間だけ待ってから買えば良かったのにと思います…♡

 

どうやら月曜日は、買いたい気分が盛り上がりやすいような。

 

今後は値下がりを出来るだけ見ないようにしながら、牛丼優待券の到着を楽しみに待つつもりです♡

 

(果てしなく下げたら200株にしようかな。

200株の優待も良さそうです。)

 

 

 

 

 

子ども達がモリモリと食べるようになったのと、お弁当作りの為に、炊飯器も購入。

 

5.5合の炊飯器から、パナソニックの一升炊きに。↓

 

 

 

スーパーで生筍が売っていたので、今晩は筍ご飯にする予定です。

 

アク抜き方法は、作る度に忘れてしまうので、いつもネットを検索してからでした…♡

 

子ども達には、旬のものを食べさせてあげたいと思っています。

 

イベントバナー

 

 

お買い物マラソンで購入するつもりのもの。↓

 

プリンタのインク。

こういうお得な時を見計らって♡

 

 

 

もうすぐ期限が切れそうなウイルスバスタークラウドも。