ノートパソコンを買いました。

 

初売りのパソコン福袋に申し込みをしていましたが、抽選から外れてしまって買えなかったので、先日、家電量販店でお買い物。

 

ビックカメラ(3048)株式は現在も保有していて応援中です♡↓

 

 

購入したのは、このパソコン。↓

 

 

メーカーはNECで、性能の表示にcore7と16メモリと記載されていたパソコンです。 

 

落として壊してもコーヒーをこぼしても大丈夫なメーカーの保証サービスにも加入して、17万5千円。

 

主人と2人っきりで出かける時間がなかなか取れないので「一緒にお店に行けたから、このまま買って帰っちゃおう。」と衝動的に買い物をしてしまいました。

10万円以上って高いですよね。

パソコンだと妥当なのかな。

 

新しいパソコンはもちろん嬉しいのですが、使いこなせるかが分かりません。

ブログを書く時にも使えるけれど…♡

 

お洒落だと思った赤を選びました♡