バンダイナムコHD(7832)から株主優待で貰っていた「こども商品券」を持って、お買い物に行ってきました。

この商品券を使うのは初めてです。

 

使えるお店はどこかな?と楽しむ時間が幸せ…♡↓

 

 

 

玩具ではなく文具を購入することに決めて、イオンの文具売り場で利用してきました。

 

2000円分で購入したのは、

・英語のノート

・A罫のキャンパスノートのパック

・2B鉛筆

・テープのりの詰め替え

です。

 

テープのりの詰め替えは3個パックで900円くらい。↓

こんなに高かったかな?と少し躊躇してしまいました…♡

 

 

 

子ども達が学校や家で使う、必需品のみの購入です。

 

優待なので、お楽しみに使っちゃおう♡という利用の仕方もあるけれど、私、この辺は超堅実で。

家計の助けになるような使い方に徹しました。

 

こども商品券はノートや鉛筆に変身させられる!と分かったので、またこの優待が欲しくなり。

バンダイナムコの買い戻しを検討中です。

 

もしまた株主になれたら、子ども商品券を選んで、赤青鉛筆も5ミリ方眼ノートもセロハンテープも優待を使って買えたら良いな。

赤青鉛筆は5:5ではなく、7:3のものが、割合ぴったりで大好きです♡