娘の勤労意欲が低いです。

 

「パパみたいな人と結婚して、お母さんみたいに家でゴロゴロする~♡」

ってな具合です。

 

娘もよく観察しているなぁと…♡

 

女の子の幸せは、幸せな結婚かも♡と思ってしまい。

 

「そうだねー!

パパみたいな人と結婚できたら良いねっ。

お顔が可愛くても、あんまりお馬鹿さんだと素敵な男性にお断りされちゃうから、勉強をしっかり頑張るんだよ!」と、

とりあえず繰り返し、勉強!勉強!勉強!と言いました。

(お顔が可愛いという部分は、ただの親バカです…♡)

 

娘は「パパァ~♡」と媚びまくるので、主人も娘がとても可愛いようです。

誰に似たのかって、私だなー♡

 

 

「ねずみのよめいり」

 

 

この歳になると、周りの離婚話も聞きますが、再婚話もポツポツ聞くように。

前の配偶者さんを知っていて、家族ぐるみで一緒に遊んだ思い出もあると、ちょっと複雑な気持ちにはなります。

夫婦って、外から見ても分からなったりするものですね。

(そして再び、お祝いのお金がチャリ〜ンと飛んでいくのが大きいです…♡)