9月30日の夜遅くに、レミパンを注文しました。

 

 

 

 

10月からの諸々の値上がり。

ふるさと納税も実質値上げ…!

 

注文した翌日に、購入したレミパンのページを再度、見てみると。

ここ↓

 

 

 

一晩のうちに、販売期間が終わってしまっていて、もう買えなくなっているー!

 

30日の画面に、終了予告は出ていなかったはずなのに。

昨日の記事で書いていた、ふるさと納税の望遠鏡も販売終了していました…。

 

ギリギリだったけれど、レミパンだけは駆け込み購入することが出来て。

ふぅ…。何とか間に合った♡

 

今年のふるさと納税で、フライパンだけは絶対に頼んでおきたかったので良かったです。

 

5人家族なので、28cmサイズのレミパンを選びました。

 

ふるさと納税で注文したキッチン用品では、オールパン26cmも愛用中。↓

 

 

 

ゼロ活力なべは、Lスリムのサイズを使っています。↓

このお鍋のお陰で、私もお料理上手になれた気分♡

 

 

 

 

 

今年のふるさと納税は、まだレミパンのひとつだけ。

残り枠はもう、お米をいっぱい貰うだけでも良いかなぁ?

あとは年末にまとめて行おうと思っています。

 

レミパン、初めてなんです♡

ふるさと納税ではなかったら、たぶん注文していなかったと思います。

 

ちょっと贅沢すぎるから、ウキウキ。

 

一度良さを知ってしまったら、もう二度と前のフライパンに戻れないかも…♡