勝手にリブログ。

私の好きな人。

 

ふくさん。

 

私に楽天証券のかぶミニのスタートを教えてくれた方です。

未満株をまさに始めたいと考えていた時、ふくさんのブログで知ることができました。

自分も楽天証券ユーザーなのに、楽天証券内では気付かずに、アメブロで情報を得るという…♡

いつも最新ニュースを共有させていただいていて、本当にありがとうございます。

 

ふくさんは、毎日の買った売ったを書くのを習慣にされていて。

これ、実はとても凄いことです…!

ブログを続けてきて思うのですが、こういうの、心が強くないとまず無理です。

続かない…!

 

私は気持ちが持たずに脱落気味だから、だんだんと日常生活と将棋と絵本ブログになっていく…♡

 

投資ブログは、日々の努力と忍耐があってこそですね。

休まずに銘柄まで記録していくのは、真似したくても真似できない事だと今なら分かります。

タイトルも〈株売買〉だけで、必要以上に目立たずだけれど、実はやり手のふくさんが好きでした。

 

同じ今の瞬間に一緒にいられて幸せです。

ご本人が来てくれるかと思うとドキドキドキ。

リブログしたからといって、どうぞお気遣いなく…♡

アメブロでは、一時の一方的な片思いが平和だと思っています。