【メディア掲載】幼稚園ママ向け雑誌『あんふぁん』おうち時間で家をスッキリ!掲載 | 毎日がうまく回るお片づけと掃除

毎日がうまく回るお片づけと掃除

ホームラボは、ホッとできるおうち作りをお手伝いします。部屋が片付かない・掃除がうまくできないとお悩みの方のサポートをいたします。

家を整えると自然と家事が楽になり、毎日がうまく回り出す!
あなたの、『何かに追われる毎日』をもっと楽にしたい、家事らくプランナー藤井あや子です。

 

自粛期間にありがたーい取材を頂き、形になりましたキラキラ
家を出られない期間だったので本当に嬉しかった。

久しぶりに幼稚園に行けたママたちの手に届いていると思います!

 

幼稚園児とママの情報誌『あんふぁん』さん7月号です。

 

 

家族会議のすすめ、とは在宅ワークが多い最近にあった内容ですね。

 

私が担当したのは、掃除関係。

パパや子どもを巻き込んで、梅雨時期に家をキレイにして頂ければと思います。

 

6月~8月はエアコン掃除、エアコンクリーニングの業者依頼が増えるそうです。

エアコンの掃除は家庭である程度出来ます。実はこんな部品も取り外せるんだ!ということもあります。

取り扱い説明書を見てみてくださいね。

 

我が家のエアコンもここまで外せます。

 

あんふぁんさん、WEBサイトはこちら

https://enfant.living.jp/

電子ブック版もあります。

https://enfant.living.jp/ebook/


 

バイバイホームラボのおうちスッキリサービス

ニコニコ家の掃除がままならない。子どものおもちゃが足に刺さる・・・人は、家事代行がおすすめです。

ニコニコ子どものおもちゃが溢れて困っている人は、整理収納がおすすめです。

 

 

にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ