体と心と魂の調和を取り戻して健康で楽に自分らしく

体と心と魂の調和を取り戻して健康で楽に自分らしく

自己治癒力を触発して心身の健康をサポートするホメオパシー療法と脳内思考のデトックスとエネルギーを整えるアクセス・バーズの個人セッションと講座を行っております。
Noix(ノア)日本ホメオパシーセンター東京日野 
荒川美由紀

Noix❁ノア❁日本ホメオパシーセンター東京日野



ホメオパシーは世界でもポピュラーな自然療法です。

ドイツ・イギリス・スイス・フランスでは保険適用が国によって認められています。


ホメオパシーは薬と違い、副作用や常用性がなく、妊婦さんから赤ちゃん、高齢の方まで安心してお使いいただけます。


症状を抑えるのではなく、自らの治る力=自己治癒力を高めて、原因となったものを追い出し、

心と体を健康体へと戻していきます。


治りにくい慢性疾患をお持ちの方、アトピー、アレルギー、更年期の不調、妊娠と出産、精神的な症状をお抱えの方、子育てのお悩み、インナーチャイルド…etc


根本から治癒して自分の健康を取り戻し、自分らしく生きたい方は、ホメオパシー健康相談会にどうぞお越しください。



黄色い花私と娘のホメオパシーで治癒したアトピー体験記黄色い花

「私と娘のアトピーが治るまで」はコチラ



ホームページ→宝石赤Noix❁ノア❁日本ホメオパシーセンター東京日野



秋晴れが続いていますね~

 

30℃を越える日もあって夏みたい。

 

運動会の多い季節ですが、みている保護者も暑くて大変ですね。

 

今日は、運動会などの場面でありがちなトラブルに活躍するレメディーをご紹介しますね!

 

 

 

 

子供が活躍する姿を、ホームビデオに収めるだけのつもりだったのに、急遽PTAの競技に出場することに~

 

なんて、お父さんのケアーにおすすめなのがこちらです。

 

Arn アーニカ

 

火事場の馬鹿力が必要な時に良いレメディーですメラメラ

 

お産の時にも、力水を作って妊婦さんにお勧めしているのもArnです。

 

そして、その後の筋肉痛にもよいのです。

 

体を酷使した後の痛み、打撲したかのようないたみ、ケガや打ち身にも◎

 

がんばりすぎて、酷使した肉体を癒してくれます。

 

もちろんお子さんのケアーにもお使いくださいね。

 

 

こちらにもArnのレメディーの特徴を書いております↓↓↓


 

転んでしまって、すり傷や切り傷がある時は、砂を良~く洗い流した後に、Clend カレンデュラをおとりください。

 

傷口の治りを早めて、皮膚の再生を促します。

 

スパジリックビーC(通称Cクリーム)も塗ればなお良いです合格

 

 

ホームキットのレメディーで自分や家族のケアーが学べる講座がスタートします!!

 

リクエスト講座ですので、次回の開催はいつになるか未定。

 

ぜひ、ピンときた方はこの機会にお越しくださいね~

 

 

オリジナルイラストで学ぶレメディー講座♪

 

 

☆おしらせ☆

★10/11スタート!こちらでご紹介している基本のホームキットのレメディーを学ぶ講座 残席3

薬に頼らず自己治癒力と 調和して治す方法 *ホメオパシーセルフケアー講座* ホームキットのレメディー36種の参加申し込みはこちら

 

 

★10/24 スピリットの自分で生きる為の健康な心と体を保つ方法*自然療法とチャクラ講座*<第三チャクラ> 残席1

スピリットの自分で生きる為の 健康な心と体を保つ方法 *自然療法とチャクラ講座* <第三チャクラ>の参加申し込みはこちら

 

 

☆個人セッション☆

 

ホメオパシー個人セッションでは、あなたの改善したい心身の問題や今ある苦痛な症状を、根本から治癒するレメディーをオリジナルに処方致しております。

 

ネガティブ思考やぐるぐる考えすぎる頭の中をスッキリデトックスしたい方にキラキラ
もっと楽に軽~くより良い選択ができるように促すアクセス・バーズセッションがおすすめです。

 

ご予約はこちらから

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました~

 

 

先日は十五夜でしたね。

 

次の日は満月。

 

とても綺麗にみえましたが、みなさまのところではいかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

月見団子はフライングして昼間の内にいただきました♪

フローズン抹茶と一緒に。

 

 

 

image

 

 

 

そして、次の日の満月に、私は頭痛にみまわれておりました。

 

月を眺めすぎたせいか、結構長かったです。

 

内側にギュッと締め付けるような頭痛にあうIgn(イグネシア)をとったらだいぶ楽になりました。

 

じつは、Ignは、月を見て悪化するレメディーのひとつです。

 

そして、私は月星座がかに座なので月の影響を受けやすいということもあって、だいたい満月の日は眠くて仕方ありません・・

 

 

 

月と言えば、月は感情とのつながりが強い惑星です。

 

感情とのかかわりがあるのが第二チャクラ。

 

セイクラルチャクラともいいます。

 

ここは、インナーチャイルドと係わりのあるチャクラでもあります。

 

身体は感情の浮き沈みによって内分泌に影響します。

 

感情の種類によっても、受ける内分泌の場所は違います。

 

それをチャクラで見分けることが出来るのです。

 

 

 

 チャクラとエネルギーフィールド

 

 

 

そして、女性性というテーマも第二チャクラです。

 

どうやら、女性が真の意味で幸せになるには、本来の女性性を取り戻す事が外せない事のようなのです。

 

そこで、女性性についてを探求していました。

 

 

最初の女性性の起源はどんなだったのだろう?

 

 

その問いが女神への興味へと向かい、ある女神へと行きつきました。

 

その女神は、現代の女性像とはかなりちがいとても力強く自由でした。

 

真の女性性は、最古の女神の中にそのヒントがありそうです。

 

 

 のテーマは、自然療法とチャクラ講座でみなさんと探求していきたいと思っています。

 

開催日が間近ですが、急遽お一人様のキャンセルがでましたので、ご縁ある方のお越しをお待ちしています。

 

 

女性性の問題は、女性疾患として現れる傾向があります。

 

魂は、体を通して知らせようとしてくれるのです。

 

女性疾患でお悩みの方も、何かのヒントが受け取れるかもしれません。

 

 

 

☆お申し込みはこちらからどうぞ

 

スピリットの自分で生きる為の 健康な心と体を整える方法 *自然療法とチャクラ講座* <第2チャクラ>の参加申し込みはこちら 残1

 

 

 

 

そして、面白いことに、女神についてを調べていく内に、木花之咲耶姫命に呼ばれているような気がして(勝手に)、河口湖にある冨士御室浅間神社に行ってきました。

 

これは、全く急な展開でしたが、娘が河口湖に行く予定があり電車で行くはずでしたが、なんだか急に富士山のエネルギーを感じたくなり、前日の夜に私が車で送る事にしたのです。

 

その帰りに、富士山最古の神社といわれる冨士御室浅間神社に参拝に行ってみることにしたのです。

 

 

image

 

 

頭で理解するより、実際にその土地を訪れたり、体感する方が早いですからね。

 

足を運んでみてわかった事は、今まで私が抱いていた木花咲夜姫之命のイメージよりも、もっと色々な顔を持っていて、パワフルな存在であったのだという事が知れました。

 

 

image

 

 

 

現代の女性性のイメージは、時代の流れの中でかなり歪められてきたのではないかと思います。

 

世間が求める女性らしさや、メディアが勝手につけるイメージに合わせようとして、本来の女性性を発揮できずに、葛藤している女性が多いのではないでしょうか。

 

講座では、女性性を癒すフラワーエッセンスや、レメディーをご紹介します。

そして、インナーチャイルド癒しのサポートとして役立つフラワーエッセンスやレメディーと、インナーチャイルドを癒す瞑想も行います。

 

スピリットの自分で生きる為の 健康な心と体を整える方法 *自然療法とチャクラ講座* <第2チャクラ>の参加申し込みはこちら 残1

 

 

 

私と同じように、満月や新月に頭痛になる方は、Ignをお試しになってみてくださいね。

 

Ignは、理想と現実のギャップに苦しむ人、死別や別れの悲しみを癒すレメディーでもあります。

 

 

 

ホメオパシーのレメディーを使った、セルフケアーが学べるのは、こちらの講座です。

 

薬に頼らず自己治癒力と 調和して治す方法 *ホメオパシーセルフケアー講座* ホームキットのレメディー36種の参加申し込みはこちら

 

 

 

 

満月の日に合わせて、畑に冬野菜を植えました。

 

収穫もそうですが、それ以前に畑仕事やガーデニングは、マザーアースからエネルギーをいただけます。

 

マザーアースとのつながりが、本来の女性性を取り戻させてくれるのかも知れません。

 

みなさんにとっての、マザーアースとつながれる時間はなんでしょうか。

 

その時間は、きっとグラウンディングと安心感を与えてくれることと思います。

 

 

 image

 

 

それでは、お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

 

慢性疾患や心の問題でお悩みの方は、ホメオパシー個人セッション(健康相談会)をご利用ください。

 

ご予約はこちらから

先日、とてもうれしい便りがありました。
 
ホメオパシーを学んで、子育てやご自分のケアーにもご活用されていたNさん。
 
3人目を妊娠されて、つわりがひどく苦しかったころに、相談会にも来ていただきました。
 
そして、無事にご出産されて、そのご報告を送ってくれたのです。
 
今日は、その幸せいっぱいの便りを、みなさまにもシェアさせていただきます。
 
 


 
 
こんにちは♡ご連絡しようと思いながら時間が開いてしまいました。
 
今回の出産はレメディを使いました。
 
陣痛がきて、前回の出産を思いながら気持ちがドキドキしたので、アコナイトをとり、力水にと、教えていただいたアーニカなどをいれ飲みながら、陣痛が遠のいたのでジェルセミュウムを使いました。
 
病院に着いて、陣痛が遠のいたのですが、レメディを摂ったらあっという間に陣痛がきて、全開になり、バタバタと出産に。
 
分娩台まで走って移動したり、分娩台の上でも陣痛の合間に話をする余裕もあり、無事に産まれてきてくれて、私の身体の疲れが全然無いことにびっくりしました!!
 
3人の中で1番身体の疲れがなく、元気で、何よりも無事に産まれてきてくれてこの病院で出産できて幸せ!と幸せいっぱいの出産になりました。

赤ちゃんも元気で、母乳もよく出ています。
レメディーのおかげです(^^)
 
教えていただいた美由紀先生に早くお礼をお伝えしなくては!と思いながら10日がたってしまいました。
 
まずはお礼を!本当にありがとうございますm(__)m
 
 
毎日とても慌ただしい日々を送っています。
 
でもとても幸せな毎日です。
 
美由紀先生からホメオパシーを学んで、つわりと出産とレメディを生かしての今回の出産は、こんなに幸せな気持ちを持って過ごせるのかとびっくりです。
 
ぜひぜひ経験をみなさんにシェアしていただいて、迷われている方の参考になれば嬉しいです。
 
また落ち着いたらぜひ講座に参加させてください(^_^)
 
 
子どもたちも何かあったらレメディを持ってきます。
 
赤ちゃんの乳児湿疹ぽい感じにCクリームをぬり、軽く済み、きれいな肌と、助産師さんに褒められました。
 
上の2人は蚊に刺されや、保湿にCクリームを自分たちで塗っています。
 
Cクリームも万能で助かっています(^_^)
 
上の2人はこんなに幸せ!と感じる間もなくバタバタ過ぎてしまい、今は同じように慌ただしい中でも、幸せな気持ちを持てて、私もレメディに出会えて、そして美由紀先生の講座を受けられてよかったです(^_^)
 

 

 

何度読んでも、Nさんの幸せが伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになってしまいます。

 

私がホメオパシーで一番出番が多かったのは、やはり子育て中でした。

 

そして、産前には出会う事ができなかったけれど、もし、もっと早くにホメオパシーと出会っていたら・・・と、思う事は多々ありました。

 

だから、このように、出産前からホメオパシーに出会って、幸せなお産とその後の幸せな子育てを送られている方からのメッセージは、本当に嬉しいです。

 

Nさんは、じつは、最初ホメオパシーにとても興味がありながら不安も抱えておりました。

 

ですので、はじめにホメオパシーの基本講座を受講にご参加いただいたのです。

 

そしたら、「参加してよかったです。もう、好転反応が怖くなくなりました!」とおっしゃって、それから、とても積極的に勉強され、子育てにも、ご自分にもホメオパシーを活用され、相談会にも来ていただきました。

 

Nさんが、ご参加してくださったのは、こちらの講座です。

 

 

9/13*セルフケアーの最初の一歩! ホメオパシー&自然療法の 理解を深めて安心してはじめようの参加申し込みはこちら

 

薬に頼らず自己治癒力と 調和して治す方法 *ホメオパシーセルフケアー講座* ホームキットのレメディー36種の参加申し込みはこちら

 

 

体内記憶の池川明先生が、仰っていたのですが、「お産が幸せだとその後の子育てが違います」・・・と。

 

私自身が、それを心から実感しているので、ほんとうにより多くの方に、お産前からホメオパシーと出会ってほしいな~と思います。

 

産前から、ご自身の身体と心の不安をケアーされていった方たちは、本当にみなさん全員幸せなお産を経験して、その後の子育ても幸せを感じていらっしゃって楽なのです。

 

そして、そうでなかった方の心と体のケアーも出来るのです。

 

そこから、幸せな道を歩んでいくことが出来る。

 

ぜひ、多くの方がそんな幸せなお母さんの道を選択されてほしいなと思います。

 

 

【ホメオパシーを使って、幸せなお産のご報告をくださった方たちの体験談はこちら】
 

 

低値胎盤と妊娠糖尿病をホメオパシーで改善し、インナーチャイルドを癒して、初産で安産だった方の体験談

 

 

 

 

 
 
 
 

ホメオパシーは、自分の中に在る、命の力を信じて委ねることを促してくれるようです。

 

それが、結果的にその人そのひとにとって、ベストな形で進むから幸せなお産が経験できるのでしょう。

 

ここでは、ご紹介できなかったけど、帝王切開で幸せなお産を経験された方たちもいらっしゃいます。

 

大切なのは、形ではなくて、お母さんが幸せと思えるかどうかが大事なこと。

 

心のケアーにも、もちろん体のケアーにも役立ち、副作用や常用性のない安心して使えるホメオパシー。

 

妊婦さんから赤ちゃんまで、子育て世代のママから、終末期までをケアーするホメオパシーのご縁がたくさんの方につながりますように。

 

 

妊娠から出産、産後のママのケアーや赤ちゃんのケアーにお悩みの方は、ホメオパシー健康相談会をご利用ください。

 

 

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました。

台風15号から一夜が明けました。

 

みなさまの家はご無事でしたか?

 

まだ、通過中のところにお住まいの方はくれぐれもお気を付けください。

 

 

昨夜は、暴風雨のなか、ものすごい轟音が鳴り響き、目が覚めてしまいました。

恐怖と共に自然界のエネルギーのすごさを感じました。

こんな時、私たちは成す術がなく、過ぎ去るのを待つしかないのですね。

 

なので今日は寝不足です・・

やはり、寝不足はダイレクトに体にひびきます。

 

頭の中に重い霧が立ち込めたような感覚があり思考がにぶく、体もおもだるいです。

 

私と同じように寝不足で調子が上がらない方もいらっしゃるのではと思い、今日は寝不足のNo.1レメディーをご紹介しようと思います。

 

 

Cocc コキュラス / ツヅラフジ】

 

 

写真はアオツヅラフジです

 

 

これは、乗り物酔いのNo.1レメディーでもあります。

感覚的には、めまい、クラクラする、頭痛、吐き気など。

痙攣やてんかん、しびれの感覚、麻痺などの症状にも合います。

 

 

-----------------

 

 

「睡眠不足から悪化する、心身の不調のレメディー」

 

頭の中が重く鈍い感じ。

 

考えたり答えたりすることに時間がかかる。

 

話したくない。

 

音や刺激に対して過敏。

 

頭痛、吐き気や嘔吐。

 

横たわりたい。

 

 

----------------

 

 

Coccは、看病や介護する人に必要なレメディーでもあります。

 

看病からの寝不足、愛する人が病んでいる事に対する慢性的な気がかりの後の発病。

 

愛する人の死後の慢性疲労症候群にも。

 

常に他者の事が気がかりで、過剰に同情する人。

 

自分自身も傷つきやすく過敏。

 

 

----------------

 

 

 

☆睡眠時の癒しについて☆

 

 

睡眠による癒しの利点は、休息や回復を越えたものである。

 

古代の癒しの寝室では、人類は、神の訪れを経験していた。

 

これらの高次の存在は、やがて、より直接的に患者の魂を交信する機会を得、究極的には、魂と肉体の絆を強化するようになった。

 

あらゆる病気には、霊体と肉体の分離が内在している。

 

...

 

睡眠がなくなると、多くの魂が、より物質界に縛りつけられ、霊的起源を忘れるようになり、最終的には、人生のまだ早いうちから、ひどく疲れ、うつになる。

 

魂は、睡眠を通じて、霊界からの新鮮で、新たな洞察を受け取り、朝、再び肉体に戻った時に、気づき、活性化し、再生することが出来る。

 

...

 

神は、睡眠中に魂を癒す目的で、魂と肉体のつながりを修復し、低次の自己に、日中、より偉大な魂の気づきを受け入れるように啓発する事もある。

 

 

-スピリチュアルマテリアメディカ Coccより一部抜粋-

 

 image

 

 

睡眠の質を整えることは、健康上はもちろんのこと、霊的なつながりを維持していく為にも必要なことがわかります。

 

 

先日、占星学の講座でも講師の先生がこんなことを仰っていました。

 

 

「今、全てを頭で理解しようとしなくていい。それは、睡眠中にみなさんの脳が勝手にやってくれる。それよりも、今、この瞬間を感じている事の方が大事。占星学の知識を平面でただ覚えるのではなく、立体的にみる力を養う事がだいじなこと。」

 

 

言葉はこの通りではないのですが、、、

どうやら、睡眠中には、私たちの人知を超えたことが起きているのですね。

 

そして、宇宙を旅している・・・

 

 

 

それでも、睡眠不足になってしまったら、レメディーを使う事で回復を早めてくれるでしょう。

 

 私はこのレメディーをとって、頭の中の重い靄が軽くなっていくのを感じました。

 

背中に感じる重苦しさもさっきより軽く感じます。

 

 

 

Coccは妊娠出産時にも役立つレメディーで、エコー検査のあかちゃんの超音波の害、そして脊髄の麻痺、神経の病気にも役立ちます。

 

神経過敏のあかちゃんや、妊婦さんの不眠にもよいですね。

 

そして、子供の看病疲れにも、お取りになってみてください。

 

乗り物酔いにお困りの方も、単品でも購入できるので、自分に必要を感じた方はぜひ。

 

 

 

ホメオパシーを一から学べる講座は、9/13今週の金曜日に開催いたします!

 

まだ、2席ありますので、この機会にホメオパシーをセルフケアにはじめてみたい方は、ぜひお待ちしておりますね。

 

10/11からの基本のホームキットのレメディー講座の大切な基礎でもありますので、こちらのご参加をご検討中の方もぜひ。

 

基本を身につけるというのは、応用へと進むためにも必要な力だと感じます。

 

ここが身についているといないでは、その後のブレ方に大きな差がでるのです。

 

 

★ホメオパシーをこれから使ってみたい、自己流でいまいち理解できていない方はこちらの基礎講座からの受講がお勧めです! 残席2

 

9/13*セルフケアーの最初の一歩! ホメオパシー&自然療法の 理解を深めて安心してはじめようの参加申し込みはこちら

 

 


★10/11スタート!こちらでご紹介している基本のホームキットのレメディーを学ぶ講座 残席3

薬に頼らず自己治癒力と 調和して治す方法 *ホメオパシーセルフケアー講座* ホームキットのレメディー36種の参加申し込みはこちら

 

 

 

★自然療法で体と心と魂をセルフマネジメントする方法を学ぶ講座はコチラ(キャンセル待ち受付中)

スピリットの自分で生きる為の 健康な心と体を整える方法 *自然療法とチャクラ講座* <第2チャクラ>の参加申し込みはこちら満席

 

 

 

 

 ☆心身の慢性的な不調を根本から改善したい方、自分らしさを取り戻して楽に生きたいとお望みの方のサポートをホメオパシー個人セッションで行っております。

 

 

 

今日は、ゆっくり眠りたいです。

 

台風一過は空気が澄んでいて気持ちが良いですね。

 

熱くなるとの事なので、水分補給とレメディーをごをご活用してお過ごしくださいね。

 

それでは、よい一日を。

 

image

MYぬか床つくりました♡
 
 
 
 
 
和漢お米コーヒー・ミラトアミさん主催のぬか床ワークショップに参加してきました♪
 
ちょうど、ぬか床つくりたいな~と思っていたらFBでWSの案内を発見!
 
締め切り後だったのですが、お気遣いいただき入れていただけました。
 
 

 

 

 

 

無農薬のぬかと伊豆大島の自然塩、そして、麹、昆布、生姜、鷹の爪をまぜていきました。

 

ぬか床は以前ダメにしてしまってからは、手つかずでいたのですが、今回は冷蔵庫保存できて、毎日混ぜなくても大丈夫な方法を教わってきました。

 

一から自分で作る工程がとても楽しくて、参加されたみなさんととても豊かな時間をすごせました。

 

 

 

 

 

WSが開催されたのは、日野市にある「クレアHOME&GARDEN」です。

 

お庭がとても広くて畑や大きな池もあり素敵なガーデンレストランなのです。

 

 

 

 

 

ぬか床を作りたいと思ったのは、ぬか漬けにいる「酪酸菌」のパワーに着目したことから。

 

ぬか漬けには、この酪酸菌が多くふくまれているのです。

 

腸内細菌について改めて学びなおしてみると、腸内細菌が私たちの健康にとって重要な免疫力に大きく影響している事はもちろんの事、体のみならず、心の状態までもをコントロールしている事がわかりました。

 

 

それで、改めて腸活に励もうと思ったのです。

 

免疫細胞は主に腸にいるのです。

 

腸内細菌の状態が、その人の免疫力にも大きく影響し、アレルギーや、リウマチなどの自己免疫疾患との係わりなども研究によりわかっています。

 

そして、自閉症の人には健康な腸内細菌が少ないく悪玉菌が多い傾向があります。

 

どのような腸内細菌が多いかによって、その人の精神(性格)にも影響を与えているのですね。

 

そして、腸内の免疫がリラックスしたり幸せを感じるセロトニンというホルモンの産生にも影響を与えている事がわかっています。

 

腸は第二の脳と言われる所以は、腸内細菌によるものだったのです。

 

 

 

 

酪酸のはたらき

 

酪酸菌は、腸内細菌のひとつでビタミン合成をしたり、粘膜の傷を修復し、小腸の繊毛運動を活性化する働きが確認されています
 
そして、善玉菌のえさとなるオリゴ糖をつくりだして善玉菌の活躍をサポートし、悪玉菌の繁殖を抑える働きもしています。
 
酪酸菌は、アレルギーの緩和や免疫力のアップが期待できる微生物。
 
ですので、リーキーガット症候群、セリアック病、食物アレルギーの方には、ぬか漬けお勧めです!
 
 
 
これだけ優秀な酪酸菌を多くふくむぬか漬けを食べないなんてもったいない。
 
日本の伝統食には、健康を守る知恵がある。
 
発酵食は、腸内細菌を健康に保つすぐれものです。
 
美しさは腸内環境から。
 
お肌にも大いに影響してくるので、発酵食を積極的にとりいれたいですね。
 
 
今回主催してくれたミラトミアの美人姉妹の中村さんは、お肌がとってもきれいでした~♡
 
俄然、やる気になりましたね♪
 
 
 
Mother earth gardenでとれたお野菜を漬けるのを楽しみにぬか床を育てていきます。
 
 
食は大切な要素です。
 
 
 
そして、ホメオパシー治療でも腸を整えることは、病気治癒の上で外せません。
 
腸内細菌サポートチンクチャーには、腸を元気にするマザーチンクチャーや、悪玉菌と言われるレメディーが数種入っています。
 
ホメオパシーは、症状を起こさせるものをとるのです。
 
 
といっても、レメディーは、物質がなくなるほどに希釈振盪しているので、その情報だけが入っています。
 
レメディーをとる事で、自己治癒力が触発されて、原因となるものを排出させるのです。
 
もともとの、あなたにとっての腸内細菌バランスが保たれることを助けます。
 
ホメオパシーとぬか漬けを組み合わせたら、とてもよい相乗効果が期待できることでしょう♪
 
セルフケアーに、ぜひ、お試しくださいね~
 
 
 
 
アレルギーや慢性的な症状でお悩みの方は、ホメオパシー健康相談会が治癒への近道です。
 
お悩みでしたら一度ご相談ください。
 

 

 

 

個人セッション
 

慢性病にお悩みの方やセルフケアーでは難しい体や心の症状の根本治癒をお望みの方は、ホメオパシー個人セッション(健康相談会)にお越しください。 ⇒ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

☆おしらせ☆

★10/11スタート!こちらでご紹介している基本のホームキットのレメディーを学ぶ講座 残席3

薬に頼らず自己治癒力と 調和して治す方法 *ホメオパシーセルフケアー講座* ホームキットのレメディー36種の参加申し込みはこちら

 

 

★ホメオパシーをこれから使ってみたい、自己流でいまいち理解できていない方はこちらの基礎講座からの受講がお勧めです! 残席2

 

9/13*セルフケアーの最初の一歩! ホメオパシー&自然療法の 理解を深めて安心してはじめようの参加申し込みはこちら

 

 

 

★自然療法で体と心と魂をセルフマネジメントする方法を学ぶ講座はコチラ(キャンセル待ち受付中)

スピリットの自分で生きる為の 健康な心と体を整える方法 *自然療法とチャクラ講座* <第2チャクラ>の参加申し込みはこちら満席

 

 

 

 

 

私たち一人一人が調和を取り戻し、この地球が調和で満たされますように☆

 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

 

image