私の電磁波対策 | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️


🟡QX-SCIO(人と動物のエネルギー周波数セラピー、動物の穏やかな看取り)

🟡ゴッドクリーナー(デトックスフットスパ)

🟡LIFE WAVE パッチ(新しいテクノロジー、光の力で若々しさの提供を)

🟡素粒水、ヘンプ靴下、微粉末緑茶の販売


セラピールームTrinity 船越規子 です。


北見にも春がやってきました



先日、友人に電磁波対策について聞かれました。


化学物質過敏症を発症すると、電磁波過敏症も併発することが多いのだけど、私はそちらは軽度だったように思います。


スマートメーターなど嫌だなとは思いますが、このところ電磁波対策を特に意識していなかったけど、質問を頂いて振り返ってみたら、自分の仕事自体が電磁波対策も兼ねてました。


(ちなみに、なぜ電磁波対策をするのかと言うと、生命活動は心臓を動かすにしても、脳波にしても、何かを取り込んだり排出したりするにしても、意識にしても。

全て電気的なエネルギー反応が関わります。

Wi-Fiなどの電波や電化製品が増えたことで、生体のエネルギー活動が乱れがちになるから対策が必要なのです)



具体的に言うと


黄色い花 QX-SCIOは、稼働させていると不用な電磁波を反転させたり、健康に必要であるシューマン波を増幅させます。


黄色い花 LINEWAVEパッチは、乱れがちな周波数を安定させます。

https://www.lifewave.com/Trinity


黄色い花 ゴッドクリーナーは、デトックスと同時に体内の電位バランスを整えます。


黄色い花 仕事以外では、友人から教えて頂いた丸山修寛先生の「5GO」という製品をWi-Fi ルーターに取り付けています。


黄色い花 また、電磁波をカットすると言われるヘンプ(大麻)素材の衣服やシーツなどは心地よくて好みです。


黄色い花 あと、たまにスマホが繋がらないような場所に行くのもおすすめ。


 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄 チューリップ黄



 女性専用

セラピールームTrinity


LIFE WAVE パッチ


QX-SCIO

 

ゴッドクリーナー

  

素粒水


 

プロフィール

  

 



お問い合わせお申し込みなど、公式LINEからもお受けしています


 友だち追加


 

ワンズ(ゆず&カウ)とニャンコ、読書記録、お出かけ記録などを綴っています


Instagram


フォローお待ちしています😊