自分を改めて深く振り返るきっかけになりました | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️

星80名以上に実施!

公式ラインにご登録頂きますと、7,000円相当のお試しQX-SCIO遠隔修正をプレゼントしています。

ご登録をお待ちしていま〜す♪

 



QX-SCIO無料体験プレゼント





自分の過去の気付かなかった我慢をして来た思い等にも触れる事が出来、自分を改めて深く振り返るきっかけになりました。



先日、chie さんが1歳の息子さんとお2人(別日程)で、QX-SCIO遠隔修正を受けて下さり、ご感想を綴って下さいました。


子育ては重労働ですし、赤ちゃんとは言え、1人の人間。


人とコアに向き合うことは、自分自身を炙り出されますし、心身ともにハードなこともありますね。


しかし、そこから得られることもいっぱい✨


喜びも苦しさも味わえるのが生きるということ。


子育てを楽しんでくださいね💕





chieさん、ありがとうございます♡


chieさんは無料体験から、QX-SCIOにご興味を持って下さいました。



80名以上に実施!

QX-SCIO遠隔エネルギー修正・無料体験



 

 * * * * *

 

 女性専用

セラピールームTrinity

 

  

QX-SCIO

 

ゴッドクリーナー

  

素粒水

 

プロフィール

 

 

 

 

 

 

星インスタにて、ほんとの自分を生きるためのヒントを発信中。犬の写真も多め。