覚醒とか備蓄とか | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️

結局のところ。


無価値観、罪悪感、劣等感などなど 。


体験すると決めて携えてきたり、洗脳されてきたこれら幻想に気付き、本来のパワーを取り戻すこと。


それと、今の世の中の闇が暴露されつつあること。


これはリンクしてるよね。


それが地球の波動の上昇に伴ってるってこと。



ーーーーー


あと、金融リセット、石油高騰、インフレ、食糧難などに備えろ、という説もあるけど。


地球上には、ほんとは全ての生き物が豊かに暮らせる資源はある。


けど、偏るからだよね。


思い出して欲しい。


コロナが始まったとき、謎にトイレットペーパーやパスタがスーパーから消えたこと。


それも一時のことで、単に民衆の不安がもたらした出来事だった。


最低限の備えは必要と思う。


けど、不安に煽られた過度な備えは、どこかの不足になる。


自分や身内さえ助かれば。


それは支配者と同じ思考回路。





自分の周波数を整えること。


地に足をつけること。


それかなー、と思う。。。



 

 * * * * *

 

 

セラピールームTrinity

 

 

QX-SCIO

 

ホメオパシー

 

ゴッドクリーナー

 

 素粒水

 

プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

ベル公式ラインにご登録頂きますと、7,000円相当のお試しQX-SCIO遠隔修正をプレゼントしています。

ご登録をお待ちしていま〜す♪