【お知らせ】ホームページを開設しました | 福元直子の「ちょっと元気になるブログ」

福元直子の「ちょっと元気になるブログ」

研修講師・フリーランスアナウンサー福元直子が
仕事や暮らしの中で日々出会う
素敵な人・もの・できごとを自由につづる、
読む人も書く人もちょっとだけ元気になるブログです。

一昨年独立し、Lichtリヒトを設立してもうすぐ2年。

やっとホームページができました。

 

(^▽^;)

 

春に立ち上げ、夏くらいには「お問い合わせ先が分からなくて」と言われることがあり、

日本ほめる達人協会のホームページにある

「認定講師」のページからお尋ねいただいたりもしてきたのですが

(もちろん、引き続きお取つぎいただけます♪)

やはり、会社としても受発信できる場が必要だという事を感じていました。


ずっと。



どんだけ長く感じていたのかというと、

一年前の今頃、ブログに「ホームページのコメントを熱く感動しながら作っています」みたいな投稿があって(笑)

(熱く投稿しましたが今となっては恥ずかしい。まあ読んでください(笑)→こちら

熱く感動し続けながら、感謝しながらも、遅々として進まずあっという間の2年。

 

…かなりの熟成ページです。

 

相談してからずっと、

「情報のベースは大切ですよ」と

会うたびに柔らかく言い続けてくださったボスのOさん。

「いつでもやりましょう!お仕事が落ち着いたら声かけてくださいね」

と言い続けてくださった担当の癒し系Nさん。

 

お仕事が落ち着くことはないという事にやっと気づきました、(´;ω;`)ウッ…

 

私同様、会社同様、本当にシンプルでささやかなホームページですが

よろしければぜひご覧ください。

 

そして今年の私のテーマ(これまた突然ですがw)

スケジュールの合う限り、行けるところには行く!」を

応援し、気軽にお声がけいただければ幸いです。

 

昨日公開し、さっそく問い合わせフォームからご連絡が。

は、早いっ!!!!

嬉しい!!!

ありがたい!!!

ようこそ、Lichtのホームページへ。