Homeスイーツ研究家のなるちゃん♪ですニコニコ

 

 

どんな自分も認めることできる

コーヒーパウンド音譜

 

認めたくない、「そこ」を認めると

もっと自分を好きになれますドキドキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

最近、人に思ったことで気づきがありました。

 

その人は「損しないように...。損する...。」

と、損得のことばかりを言うのです。

 

 

私だって、別に損したいわけじゃないけど

損するかしないかで、

やるかやめるか決めて

あなたの人生それでいいのはてなマーク

 

 

って言いたくなりました爆  笑

 

 

私、そんなこと思っているんだ。

とちょっとびっくりしました。

 

 

よくよく考えたら、

損するかしないかで動くということは

お金に支配されている…

ということですよねゲッソリ

 

 

人に言いたくなる言葉は

自分に言いたい言葉だとよく聞きます。

 

 

私も、損得で考えずに

やりたいことを、やる…を

実践していこうと思いますニコニコ

 

 

やっぱり、怖いこともあるし

やめちゃおうかな。

って思うこともあるけど、

 

自分の中の本当はどうしたいのかはてなマーク

に焦点を当てて

行動するのみですニコニコ

 

 

 

 

【みっちーとオープンカフェ】

9月25日(火)

14:00~16:00

白石区(参加者の方に詳しくご連絡します)

参加費:2000円

ほめスイーツ:すべての経験を糧にする

         チョコとオレンジのムース

お飲み物はみっちーがコーヒーor

ホーリーバジルのハーブティーを淹れてくれますドキドキ

お楽しみに~

 

 

参加ご希望の方は

 

homeiku.naruchan♡gmail.comまで音譜

♡を@に変えてねドキドキ

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうござい

ます。

 

 

読んでいただいての感想や、気付いたこと

今悩んでいることなどをコメントでいただけると

嬉しいですラブラブ