Homeスイーツ研究家のなるちゃん♪ですニコニコ

 

 

失敗を恐れずにチャレンジできる

レモンタルト(タルト・オ・シトロン)ドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

チャレンジすることは、好きなことだけです音譜

これができたらうれしいな。

めっちゃ、達成感あるだろうなラブラブ

 

ちょっと怖いけど、

時間がかかりそうだけど

お金もかかりそうだけど

 

失敗するかもしれないけど...。

 

 

やってみたいな音譜

そう思ったことは

迷わずやりましょう!!

 

 

そして、目の前に起こったことで

やりたくないことがあるとき。

 

でも「やらない」の選択も

できないときはどうするか。

 

 

 

やらない選択ができるときは

思い切って「やらない」でいいんですけど。

 

 

できないときは

「どうしたら、楽しくできるか考える」

 

自分で楽しんでできる方法を探してみる。

 

それも無理な時は…。

 

 

 

ただ、「やる」(笑)

 

もうそこは、あきらめて

やりましょうドキドキ

 

 

 

でも、最初から

「やりたくないなぁ」を

「やる」を選択しないで

 

「やらない」や「楽しんでやる」が

できるかどうか、考えてみてねニコニコ

 

 

 

みっちーとオープンカフェやることになりました音譜

 

その前に、【なるちゃん♪ほめスイーツ試食会】

っていうのもあります爆  笑

 

【なるちゃん♪ほめスイーツ試食会】

9月17日(月祝)

14:00~16:00

白石駅or札幌駅付近

(参加者の方に詳しくご連絡します)

参加費は1000円(別途お飲み物代がかかります)です^^

ほめスイーツ:夢をかなえるモンブラン抹茶Ver.

 

【みっちーとオープンカフェ】

9月25日(火)

14:00~16:00

白石区(参加者の方に詳しくご連絡します)

参加費:2000円

ほめスイーツ:すべての経験を糧にする

         チョコとオレンジの○○

お飲み物はみっちーがコーヒーor

ホーリーバジルのハーブティーを淹れてくれますドキドキ

お楽しみに~

 

 

参加ご希望の方は

 

homeiku.naruchan♡gmail.comまで音譜

♡を@に変えてねドキドキ

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうござい

ます。

 

 

読んでいただいての感想や、気付いたこと

今悩んでいることなどをコメントでいただけると

嬉しいですラブラブ