ほめ育インストラクター

ほめ育パティシエのなるちゃん♪です音譜

 

 

絶対の自信が湧いてくるチョコレートロールと

どんな時も穏やかでいられる抹茶ロール

プレゼントバージョンラブラブ

 

この二つを、むすび家の今野さんに

プレゼントして、ご試食いただきました音譜

 

 

その時の感想がこちら

↓↓↓

 

「ナイフとフォークで召したくなる」

そんな印象です。

 

チョコクリームは、

やや柔らかく厚みのある感触でありながら、

口の中でフワッと軽やかに香りが広がった後に

控えめの甘さが追いかけて来る。

 

もう少し余韻を楽しみたいという

心地良い夢が目覚めていくようにように

後味が引いていく。

 

モッチリ&しっとりの

スポンジの食感と相まって、

上品でしかも一口で虜にさせる

仕上がりです。

 

合わせたい珈琲は、

浅煎りブラジル豆ストレートのブラック又は

ノンシュガーのカフェオレです。

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑アップ

 

こんなすごい感想いただいちゃいましたドキドキ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして、昨日はお休みでしたが

朝から神社に歩いて出かけ

お昼からは、なんとなく

ベーグルを作ったりして

 

とってもゆっくり好きなことをして

過ごしましたニコニコ

 

本当は今週の金曜日の

制作販売会のために

もっと試作、練習しようかなはてなマーク

 

予定を入れていなかったんですが

 

もうチョコロールのレシピは完成したし、

作りたいビックリマークの気持ちが

今はないので、

作るのはやめましたニコニコ

 

 

そして、たまにはパンでも作りたいよなぁ…

の声に従い、ベーグルを作成音譜

 

 

この子も、みっちーにもらわれていきましたドキドキ

 

喜んでもらえるといいなぁ…。

ちなみにクルミとフィグのベーグルです音譜

砂糖は使わずはちみつで作りました^^

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうござい

ます。

 

 

読んでいただいての感想や、気付いたこと

今悩んでいることなどをコメントでいただけると

嬉しいですラブラブ

 

 

 

6月15日(金)いいスイーツあんどコーさんで

制作販売会を行いますラブラブ

ぜひいらしてください✨

(今から予約もできますよ^^)

 

 

7月18日(水)には

からだにいいかふぇさんで

18:30よりほめ育仲間の

まっちゃん(松田一良さん)が

 

まっちゃん ほめ育リアルお話会♪

~感謝とありがとうの毎日

 

を開催します!!

 

【ほめ育】を実践すると

どう変わるのかはてなマーク

がリアルでわかります✨

 

お申し込みはフェイスブックページにて

【参加ポチ】してくださいね♪

 

 

【ほめ育ナビゲーター認定講座】

開催できます音譜

 

 

 開催希望のかたはこちら↓

にメールでご希望日程をお知らせ下さい^ ^

 

homeiku.naruchan☆gmail.com

 

(☆を@に変えてね!)

 

 

 

ほめ育をもっと知りたい方のために

ほめ育の無料教材ができましたイェイ

 

無料教材のダウンロードはこちらです。

↓↓↓
http://ho-make.com/homechari_jp/
 

ほめりんのかわいいほっめいし付きです音譜

 

 

 

◆たった1日・3.5時間でほめ育のイベントが開催できるようになります。

  詳しくはコチラ → 『ほめ育ナビゲーター認定講座

◆ほめ育財団は、未来の子供たちの教育への投資(寄付)団体です。

◆「ほめ育財団」とは???

詳しくはコチラhttp://ho-make.com/