ほめ育インストラクター

ほめ育パティシエのなるちゃん♪です音譜

 

 

立ち止まる勇気をくれるカスタードロールドキドキ

 

3回目でやっと納得のいく

ロールケーキを作ることができましたラブラブ

 

 

一回目は、スポンジ生地が固かった汗

 

2回目は、スポンジはばっちりだったけど

クリームが緩かった汗

 

 

3度目の正直で、スポンジも

クリームも合格なロールケーキができました音譜

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は、【人間関係がみるみるよくなる?!

なるちゃん♪スイーツ会】でしたニコニコ

 

 

今日のお客様は、りょうこちゃん音譜

なんと初めましてでマンツーマンでした爆  笑

 

 

ちょうど去年の今頃、

自宅でのスイーツ会に

今はほめ育ナビゲーターのまるちゃんが

帯広から来てくれて

 

その時も、マンツーマンで

初めましてでどうしようガーン

ってなって、娘に助けてもらったことを

懐かしく思い出しました笑い泣き

 

 

3度目のマンツーマンは

それまでの経験と

3回目っていうこともあって

 

まぁ、何とかなるでしょ!?

と、それほど不安になることもなく

そして本当に何とかなりました爆  笑

 

 

 

りょうこちゃんは、

色々なことに好奇心をもって

学んだことをしっかり実践している

素敵な方でしたドキドキ

 

妹さんとそのお子さんのことを

気にして、今回ほめ育に

興味を持ってくれたようですニコニコ

 

 

私は自分の経験してきたことで

こういうことをしたら、よかったよ

と伝えるだけでしたが、

 

ほっめいしのよさを

分かってくれて

1セットご購入いただきました音譜ラブラブ

 

ほっめいしのご購入はこちら

 

 

1年前から見ると

ちゃんと成長できていると

感じることのできたスイーツ会でした合格

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

読んでいただいての感想や、気付いたこと

今悩んでいることなどをコメントでいただけると

嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

【ほめ育ナビゲーター認定講座】も

開催できます^^
少しでも気になったら、
お気軽にご連絡くださいね~ドキドキ

 

homeiku.naruchan♡gmail.com

↑♡を@に変えてね^^

 

 

 

ほめ育をもっと知りたい方のために

ほめ育の無料教材ができましたイェイ

 

無料教材のダウンロードはこちらです。

↓↓↓
http://ho-make.com/homechari_jp/
 

ほめりんのかわいいほっめいし付きです音譜

 

 

 

◆たった1日・3.5時間でほめ育のイベントが開催できるようになります。

  詳しくはコチラ → 『ほめ育ナビゲーター認定講座

◆ほめ育財団は、未来の子供たちの教育への投資(寄付)団体です。

◆「ほめ育財団」とは???

詳しくはコチラhttp://ho-make.com/